string(38) "https://www.e-begin.jp/article/355692/"
int(1)
int(1)
  

6月になるこれからの季節に発生する台風や急な豪雨。普段の雨の日と同じように傘をさして仕事に行くと、思ったより風が強くて服も鞄もびしょびしょ……。パソコン大丈夫かなぁ、なんて心配はしたくないですよね。豪雨の日には両手をあけてしっかり傘を持てるバックパックスタイル! そしてその鞄も防水! というのが最適解なのです。でも防水のバックパックって、アウトドアリュックぐらいしかないんじゃないの? いえいえ、そんなことはありません。アウトドアスペックながら、ビジネスでも使える無地デザイン&スクエア型という、豪雨にぴったりの防水バックパックをご紹介しましょう!

横殴りの雨にも対応するテント用素材を使用!

デイリーに使うことを前提に、機能性・耐久性に特化したバッグを作る「エスエムエル」。こちらのリュックサックは防水性に秀でたモデルで、横殴りの雨の降る日でも生地に水が染み込む可能性がほぼゼロ。というのも、生地に耐水圧1500mmあるコーデュラ®︎ファブリックを採用しているんですね。テントのフライシートにも使われている素材で、おまけに生地の裏面にはPUコーティングを施しているため、さらに防水性がアップしています。

ファスナーも大きく開き、収納力も抜群!

また、収納力が高いのところも魅力的なポイントのひとつ。ファスナーが大きく開閉するので衣類や資料も取り出しやすく、普段使いから出張まで対応します。背面にはキャリーバッグのバーに通して固定するための通し穴も!

収納コンパート室も複数あり!

背負っても、手持ちでも使える2WAY仕様

ネイビー・カーキー・コヨーテを含む全4色で展開!

同ブランドからは他にも多数アイテムが入荷しています。バッグの新調をお考えなら、要チェック!>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ