string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ジメジメ、蒸し蒸しするこれからの季節はとにかく臭いが気になる! 「汗臭くさくないかな……」、「着ている洋服、生乾きの臭いしないかな……」、さらには自宅に友人を呼んだときにも、「臭いこもってないかな……」などなど。梅雨から夏にかけての季節は臭いへの不安が絶えません! かといってフレグランス人工的な強い香りが苦手、という臭い対策難民の方へ! もっと気軽に使えて万人に嫌われない臭い対策アイテムの決定版をご紹介。

DEETフリーのヒノキエキスの香りが自律神経を鎮静化

自律神経活動を鎮静化し、リラックス効果をもつとされるヒノキの香り。日本では高知県が産地として有名で「幡多ヒノキ」、「四万十ヒノキ」と呼ばれることも。熱に強く、耐水性、耐久性に優れ、殺菌作用も高いことから、建築材の他に、まな板などにも利用されています。少々前置きが長くなりましたが、このボディミストはそんな土佐ヒノキのエキスを配合しているんですね。

夏のアウトドアでもすっきりリフレッシュ♡

独特の爽やかですっきりした香りで、アウトドアへ出かける前やショッピング中にスプレーすると、気分がリフレッシュ♪DEET不使用のやさしい処方で、ムスメやムスコと一緒に使えます。>>>商品はコチラ

 

部屋で重宝するヒノキアイテムも多数展開

SUNDAY MARKET(サンデーマーケット)」からは、ほかにも土佐ヒノキを使用したアイテムが多数入荷中です! ぜひこちらもチェックしてみてください!

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ