string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

「コンビニだからお手軽!」「コンビニなのにお洒落!」と、発足からわずか2年ながらも、確固たる人気を獲得しているファミリーマートのアパレルライン「コンビニエンスウェア」。

日本を代表するブランド「FACETASM(ファセッタズム)」のデザイナーである落合宏理氏のもと、コンビニエンスウェアはこれまで意欲的なコラボを成功させてきましたが、今回のそれもまた秀逸。

タッグを組んだのは、アロハシャツのパイオニア的存在である「レインスプーナー」。アロハの伝統を重んじる理念と確かな品質から、「太平洋のブルックスブラザーズ」と呼ばれるほど、由緒正しきハワイアンブランドなのです。1962年の創業から作り溜めたプリントパターンは、なんと2000種類! 

その中でも厳選されたボタニカル仕立ての日用品を、本コラボではコンビニ価格でゲットできちゃうんです!

本格ボタニカルで南国の雰囲気

コーデが単調になりがちなこれからの季節、サッと汗を拭うチラ見せなら、やり過ぎないハワイアンが大正解。高吸水仕様で実用性もバッチリ。

 

うだるような暑さでも、気分が上がる爽やかなボタニカル。抗菌防臭加工でニオイにくいっていうのも、普段使いするには重要なポイント。

 

日常使いできる正統ハワイアンがそこのコンビニで買えちゃうなんて、ファミマに感謝感謝ですね。全国のファミリーマート約1万6500店にて発売中、逃す手はありません!

問い合わせ先/FamilyMartお客様相談室

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ