string(38) "https://www.e-begin.jp/article/370013/"
int(1)
int(1)
  

ボーダーのバスクシャツと言えば夏のマストアイテムの代表格! でもボートネックと呼ばれる大きく開いた衿ぐりのものが多いバスクシャツは、どうにも首元の肌が見えすぎて気になってしまって……、実はバスクシャツに苦手意識を持っている方もいるのでは? そんな方はぜひこの「フィデリティ」のバスクシャツをお試しあれ! 衿ぐりを浅くした独自の設計によって上品に着られるこちらは、“大人バスク”として人気を博している一着なのです!

首元の気になる露出を控えられる!

シャリ感のあるドライタッチの鹿の子素材を使用した、「フィデリティ」のバスクシャツ。衿ぐりは浅めで首元が開きすぎないサイズで設計されており、クセがなく一枚で着ても露出を抑えられます。大人っぽく落ち着いた印象に、太ピッチのボーダー柄でマリン風味も追加。ブランドアイコンの錨モチーフのワッペンがワンポイントになっています。

ブランドアイコンがも控えめなアクセントに

 

夏らしいカラーを含めた3色で展開

 

また、ややゆったりとした身幅で、ユニセックスにも合わせやすいシルエット。ポリエステルの混紡で吸水速乾に優れ、盛夏でも快適に着用できる上品な目面に仕上げられています。無地タイプも入荷していますので、お好みの方をお選びください。

>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ