【サッカー観戦に連れてって♪】バトルレイクの別注カラーがナイスアシスト!
先日、同僚たちと国立競技場で行われたJリーグ30周年記念スペシャルマッチ「FC東京vs川崎フロンターレ」戦へ行って来ました。ご覧の通り、FC東京のユニフォームを着て気分もアゲ♪ しかも結果は2-1でFC東京の勝利! 長友選手も見れたし、新しい国立競技場も入れたし、テンション爆上がりでした~!
……と、この写真を見てお気づきですか? ちょうどこの日、背負っていたウエストポーチとFC東京のユニフォームが見事にマッチ。ビギンがバトルレイクとコラボした別注なのですが、発色のいいレッド×ブルーが同化しています。FC東京と異色、じゃなくて同色のコラボ?いえいえ、偶然です(笑)。でも、サポーターの琴線に触れるチームカラーが眩しい~!
新・国立競技場に大興奮~!
サッカー音痴の私……長友選手しか知らなかったのはココだけの話。選手名はおろか、オフサイドのルールさえ曖昧な私には、豚に真珠すぎる最高の席でした…!
80~90年代アウトドアギアのレトロ配色を転用!BATTLE LAKE/バトルレイク
Begin別注 コーデュラバイカラーウエストポーチ
7,480円 (税込)
「バトルレイク アウトドアーズ」は1985年に創業し、現在も米・ミネソタ州の自社工場での生産を貫く骨太なアウトドアギアブランド。ちょっとした外出の相棒にしたい定番ウエストポーチを、ビギンがカラー別注しました!
80~90年代アウトドアギアのレトロ配色を転用!
アウトドア由来のブランドということで、1980~1990年代のアウトドアギアをイメージした大胆なバイカラーを採用しました。当時のアメカジや古着トレンドを通過した30代以上のファッション好きなら「なんか見覚えあるな…」と思ってもらえることでしょう。クラシックなギアに見られるレトロな配色が、懐かしくも新鮮に映ります。
メイン室とフロントポケット
コンパクトサイズながら2室に分かれ、500mlのペットボトルも収納可能。素材も通常のナイロンからより強度の高いコーデュラナイロンへとアップデート。耐久性も申し分ありません。USA製で約7500円というプライスも魅力。これから薄着になる季節の外出用に、そしてスポーツ観戦に!最適なサイズとカラーリングです♪>>>商品はコチラ