string(38) "https://www.e-begin.jp/article/371352/"
int(1)
int(1)
  

メンズのお洒落の必科目とも言えるワークスタイル! いつものベーシックな着こなしにワンポイント混ぜるだけで、簡単に個性を出すことができるのがワークウェアの魅力でしょう。野暮ったすぎたりラギッドな雰囲気が強くなりがちなワークウェアですが、ワークなのに華があり、上品に個性を取り入れられる一着を見つけてきました!

英国伝統のロイヤルブルーで華やぎUP

イギリス南西部コーンウォール州のニューリンという小さな町で1979年に創業したNewlyn Smock(ニューリンスモック)。程よい厚みのコットン生地は非常に丈夫なため、当時、本国では漁師のための“フィッシャーマンウェア”として着用されていましたが、デザイン・耐久性から、庭師、画家などのワークウェアとしても人気を博しています。

シンプルなV字スモックが上品

V字のスモックは気どりのないシンプルなフォルムで、カラーは英国を意識したロイヤルブルー。いたずらに目立つことなく、アウトドアにも街の風景にも溶け込み、年齢やスタイルを問わずカジュアルに品よくマッチします。

コットンツイルの経年変化も楽しみ!

 

コットン100%ならではの、着込むほどに増すフェード感も◎。朝晩の気温変化や夏の冷房などの対策に重宝するし、シンプル&ソリッドなデザインにスッキリとしたVネックが相まって、レイヤードスタイルにも役立ちます。>>>商品はこちら

同素材のラウンドネックタイプも入荷しました!

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ