キャンプでも家のインテリアでも使えるお洒落なLEDランタンないかなー、と思って探している方に朗報です。「ブルックリンワークス」から持ち運びのしやすいお洒落なLEDランタンが届きました。アウトドアのサブランタンに◎、家のデスクに置いても◎、ミニテーブルを出してベランピングをするときにも◎。このサイズのランタンって重宝するんですよね! しかもLEDの光り方にひと捻りあり! 目が疲れにくいような優しい照らし方になっているという、チルアウトの相棒にぴったりな癒され仕様のライトなのです。

ふわっと光が広がる設計で、長時間点灯しても目が疲れない

チルアウトにぴったりなこのミニランタン、実はライトを覆うガラスと台座により、光が優しく広がり、長時間点灯していても目が疲れにくい設計になっているんですね。優しくボタンをタッチするだけで4段階に光量調節ができるので、使用シーンに合わせて明るさも変えられます。ソリッドなデザインはインテリアともマッチしますし、アウトドアだけでなく、寝室やリビングなど自宅での利用もおすすめです。点灯していないときでも、オブジェ的な感覚で楽しめます。

4段階で光量を調整可能! 持ち運びしやすいバックも付属!

稼働時間は一度の充電で最低9時間。光量によっては、80時間と超長持ち。充電用のType-CのUSBケーブルと収納BAGがセットでついてきます。

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ