見よ! この輝かしい光沢! キャッシュレス化が進み、もうお財布を持ち歩かない方が増えているなんて言われていますが、この美しいレザーの輝きを見るとやっぱりレザーはいいなと思ってしまうもの。これが革小物好きの性というやつでしょうか? 「ザシュペリオールレイバー」の本作は、1951年創業の馬革専業のタンナー「新喜皮革」のオイルコードバンを贅沢に使用。コードバンはダイヤモンドに例えられるほどレジェンド級に美しい輝きを放つ革ですが、ココん家の革は特に特別で独特の透明感・艶・色の深みを味わえます。使い込んだときの経年変化を考えるだけで……うっとり♡してしまいますね。

 

厚みが出すぎないようスタイリッシュに設計!

財布自体も分厚くなり過ぎないよう調整されているので、ロングウォレットでありながらスタイリッシュ。とはいえ、カードポケット×8、ファスナー付きコインポケット×1、札入れ(フリーポケット)×2と収納力は抜群です。

スリムでも収納力は抜群!

 

ラウンドファスナータイプで、中身が飛び出す心配もゼロ!キャッシュレス化が進んだといえど、まだまだ現金派も多いはず。流行に乗り小さい財布に変えたことで、余計に手持ちのアイテムがバラバラと増えてはいませんか?そんな灯台下暗しな現象にモヤモヤしている人は、この「ザシュペリオールレイバー」の長財布がオススメです!!

>>>商品はコチラ

 

もう少し小さめをご希望の方には、ミドルタイプスモールタイプも展開中♪ こちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ