string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

アウトドアに限らずお出かけには男性も紫外線対策の日焼け止めクリームが欠かせなくなってきた今日この頃。海や山に行く時はUVカット力が高いものを塗ることも多いと思いますが肌への負担が大きく、洗顔や保湿といったアフターケアが欠かせません。

皮脂量が多くて毛穴が大きい男性ならでは肌のお悩みを日々解消するメンズコスメ3選。今すぐ始められてリッチなスキンケアで、疲れ知らずの肌を作りましょう!

美容液が泡になって肌に浸透
BEFORE./ビフォー bubble essence pack

100mL

「BEFORE. (ビフォー)」は佐賀県唐津市を拠点にする水事業会社「九州シグマ」が新しくスタートしたコスメブランド。その第一弾として開発されたのが、こちらのバブルエッセンスパックです。

一本で6役(美容液・乳液・パック・化粧水・マッサージ・保湿)を担うオールインワン化粧品で、美容業界で話題の整肌成分CICAも配合されています。特徴は洗顔後の清潔な肌に塗ってから約60秒後にとろっとしたジェル状の美容液が炭酸のように発泡する、独自の美容成分バブル浸透システム。泡が弾けて美容成分を肌に浸透させるんです。

肌の上で泡が弾ける〜♫

朝の森の中にいるような清々しい香りも◎。マジでお手軽にスキンケアできるし、ついでに気分も癒されます。乾燥肌、普通肌だけでなく 混合肌や脂性肌にも対応しているっていうのもポイントで、スキンケア入門編としてもうってつけです!

男性の肌に合った植物由来成分を配合
HAUT/オウ HAUT オールインワン フェイストナー

120mL(約1ヶ月分)

昨年グッドデザイン賞を獲得した「HAUT (オウ)」は、誰でも簡単にはじめられるスキンケア用品。外側の油分が多く内側が乾きやすい、男性の肌メカニズムにあわせ11種類の植物由来成分を配合しています。

こちらは化粧水、乳液、美容液がひとつになったオールインワンタイプで強い香りはせず、洗顔後に500円玉大の量を肌に馴染ませるだけと至ってシンプルな使い心地。手のひらで少し体温で温めるのがコツ。一本で約1ヶ月分が目安です。

天然原料が97.2%

メンズも美容にこだわる時代に、ミニマルかつ印象的なタイポグラフィを使ったパッケージが、まるでアートブックのような存在感がある「HAUT (オウ)」はビギナーの方にこそおすすめです。

ダイズ種子エキスで毛穴ケア
PRISONER/プリズナー スキンローション

135g

ダイズイソフラボンやダイズ種子エキスを配合することで、毛穴の開きを抑制する「プリズナー」のスキンローション。使い続けることで新たな毛が生えるのを抑制する効果も期待でき、柔らかくしなやかなお肌に導いてくれるんです。

ヒゲ剃りあとのセンシティブな肌にも負担が少なく、肌馴染み抜群なのにお肌の調子もしっかりキープ。カキタンニンやナタマメ種子エキスが気になるニオイをカットしつつ、レモンシトラスの香りで爽快感も抜群♪

テカリやベタつきが気になるこれからの季節、お肌の清潔感で仕事&プライベートの充実度は変わってくるはず!?出しっぱなしでサマになるお洒落なボトルもソソリます。

PRISONER | プリズナー

スキンローション

2,592円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ