10代や20代のときは頻繁に着ていたけれど、歳を重ねるとどこか気恥しくなって着なくなってしまう。本当は好きで着たいんだけれど、この歳になるとどうにも子どもっぽく感じて、似合うものってなかなかないんだよなぁ。プリントTシャツにそんな想いを持っている方は多いのでは? 大人が着てもサマになるプリントデザイン、これがなかなか難しいんですよね。ミドルエイジが着ても若作りと思われず、知的にかっこよく着られるプリントとはどのようなものだろう……。ビギンマーケットが考える、その答えがこちらです!

 

雑誌『ライフ』を飾った時代のアイコンが集結!

 

1936年から2007年まで、写真を中心に報道・言論を行う「フォトジャーナリズム」雑誌としてアメリカで刊行されていた「ライフ」誌。その雑誌上から象徴的な写真を抜き出し、ボディにプリントしたスクリーンスターズのフォトTシャツは、ブランド随一の人気シリーズとなっています。今回ビギンマーケットでは、ライフ誌の誌面を飾ってきた往時のカリスマを集めた別注コレクションを企画しました。題して「THE ICONS」。ガンディー、チェ・ゲバラ、キング牧師、アンディ・ウォーホル、ジョン・F・ケネディ、モハメド・アリという、誰もが知る偉人たち。政治や思想、そしてアート、スポーツなどそれぞれの分野であふれるカリスマ性を発揮し、大衆の耳目を集めた面々です。

ジョン・F・ケネディ、モハメド・アリなど各分野の象徴の写真で別注

現在のような世界における多様性はまだ浸透しておらず、今以上に社会が未成熟だった時代。ゆえに熱狂も生まれやすく、強烈な個性をもったリーダーを人々が求めた時代。そんな20世紀だからこそ生まれた、偉大なアイコンたちのフォトTコレクションです!

エディ・マーフィとマコーレ・カルキンも加わって全8種類に!

また、新たに’90年代ポップムービーアイコンであるエディ・マーフィとマコーレ・カルキンも加わって全8種類に。いずれも甲乙つけがたく「どれにするか決められない~(汗)」という人も意外と多いかも……。ということで、おトクな複数購入割引を実施! 2枚で1000円、3~7枚は1500円、そして8枚全部なら8000円(そんな人いるかな?笑)という大胆サービスですので、ぜひご活用ください♪

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ