string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

GW は旅行にショッピングに外出の予定でみっちり! かなり足を使うことになりそうだから一つスニーカーでも新調をしたい……。でもスニーカーって消耗品だし、予算をかけすぎるのもなぁ。という方にはズバリこちら! 言わずと知れたムーンスターの名作「GENTLY(ジェントリー)」が一番というわけです。今年で150周年を迎える福岡・久留米発の老舗シューズメーカーの革靴ライクなスニーカーシリーズ「GENTLY」は、かな~り高い耐久性と、クラシックで大人らしいデザイン、それにもかかわらずこの値段!?と驚くような価格で買える、コストパフォーマンス抜群の名作なのです!

 

見た目で判断できない、撥水・透湿・抗菌・耐摩耗性などの機能が◎

 

こちらの一足はご覧のとおり、ジャーマントレーナ―がデザインベースのコートスニーカータイプ。レトロな見た目に反して、他モデル同様に驚くべき機能性の高さを誇ります。本革の撥水レザーは透湿防水性にも優れ、雨の侵入を防ぐと同時に、汗による湿気は外部に逃がしてくれるんです。さらにインソールには“Ag+抗菌防臭”加工が施され、銀イオンの抗菌作用でニオイのもととなる菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮します。また靴底には通常の2倍の耐摩耗性を誇るラバーを搭載。カカトがすり減りにくく長く愛用できるなど、とにかく魅力がてんこ盛り! 

透湿防水性を備える撥水レザー

 

 

インソールには“Ag+抗菌防臭”加工を

 

通常の2倍の耐摩耗性を誇るラバーソール

 

見た目の上品さは革靴と同等、機能性は革靴以上。それでいて税込11,000円って高すぎるコスパはムーンスターだけしか実現できません!もはや圧巻の一言です。>>>商品はコチラ

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ