フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

180305_innae_tit

「インスタ萎え」という言葉があるとか。要するにインスタ映えしないモノ、場所をそう言うらしい。でもね、インスタ映え重視ばっかりってオカシイと思いません? とくにメシについては。本来メシって味が一番重要でしょ! ということで、インスタ映えはしないけど、とにかく本当においしいモノを発掘していこうと思っとるワケです! その地味ながらも圧倒的なウマさにみなさんもハマること間違いなし!!……かもね!?

 

鎌倉「やきとり 秀吉」の秀吉玉子
180円(税込み)

 

180319_innae_01

染みぬなら染みさせてみせよううずらの卵

鎌倉幕府のお膝元にあって、なぜか「秀吉」。そんな店名を冠した、秀吉玉子。でも太閤を思わせる豪華絢爛、きらびやかな卵ではありません。どちらかというと、どすのきいた黒いうずらの卵。インスタには映えないでしょうが、実際に目の当たりにすると、「味、バッチリ染みてるよ! ビールと最高! レモンサワーでもいいよ!」とグイグイ主張してくる、けなげな姿が愛おしい♡ 他にはない濃ゆ~い味わいは、1本ではやめられません。
場所は、皆さん大好きなパタゴニア 鎌倉店のすぐ横。人気のパタゴニア ステッカーを購入するついでに、1串つまんでみてはいかがでしょうか?
リポート/ライター桐田政隆

特集・連載「インスタ萎え旨メシ」の最新記事

「インスタなえ旨メシ」vol.5~染みぬなら染みさせてみせよう~

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ