string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  


今や生活の必需品と言っても過言ではないスマートフォン。1日に何度も手にするアイテムだからこそ、自分なりのカスタマイズを楽しみたいところです(つい先日、スクリーンに表示された使用時間を見ると1日10時間以上なんて日も……汗)。

そこで紹介したいのが日本発のラグジュアリースマホケースブランド、デミウルーボです。特徴は1927年創業の南フランスにあるタンナー“レミー カリア社”が鞣したカウレザーを、iPhoneケースに採用していること。適度なシボ感で手になじみやすく、堅牢性も高い。世界のハイブランドからも信頼される品質で、ナチュラルな高級感を演出します!

カードを収納しやすく、飛び出しにくい!
カスタムハードケース


ビギンマーケットに入荷しているケースの中で最もベーシックなモデル。カードは横から挿入するスタイルで、通常のクレジットカードは1枚、薄いカードであれば2枚収納できます。中身が滑り落ちにくい設計になっているので安心して、ご活用くださいませ。>>>詳しくはこちら


“カスタムハードケース”と名付けられた本作。“カスタム”の所以は、ブランドのリリースするアタッチメントを装着できること。首からぶら下げたり、コインケースを引っ付けられたり。自分仕様の使い方で持ち歩けます。

究極のミニマルウォレット
ROND


カスタムハードケースに装着できるミニ財布。コロンとしたサイズ感で、スマホケースに付けても持ちやすい!

ベルトに通したり……

バッグパックのショルダーベルトにも!


L字ジップを開けると、真ん中にはマチの広いコインスペースがお目見え。コインスペースの両端には、カードや領収書などを入れることができるポケット付きで、お札は三つ折り、もしくは4つ折りでしっかり収納可能です。>>>詳しくはこちら

 

会計や改札を通り抜けるのに便利♪


スマホと同じ素材を使用したレザーベルト。長さは2種類あり、上の写真は肩から斜め掛けできるタイプ。スタイルに合わせて、長さは7段階で調整可能です。

裏表で素材をチェンジ


裏面は色移りや耐久性を考慮して合成皮革を使用。素材を使い分けることで、見栄えと実用性を両得しています。Tイチスタイルのアクセントにもなりますし、改札を通るときやコンビニでも会計もスムーズに行えます。>>>詳しくはこちら

首掛けスタイルは短い方を!


社員証や通行証などと同じような感覚で、スマホも首からぶら下げましょう。仕様はロングバージョンと同じです。>>>詳しくはこちら

風船のようにモコモコ!
BALLON


ストラップは、他のスマホケースにも装着できます。こちらはフランス語で「風船」を意味するバロン。風船のようなモコモコしたテクスチャー、上質なレザーの質感と指にフィットする感覚が心地よいモデルです。


実用性も兼ね備えており、右扉の内側に2段のカードスリットと隠しポケット、左側に収納ポケットを備えています。蓋をスタンドにして横置きできるため、YouTubeを観たりテレビ会議をしたりするときにも便利。付属のD型リングに、別売りのストラップをジョイントし、色違いでコーディネートするのもおすすめです。>>>詳しくはこちら

カバー付きで、カードを隠せる
POCHE FLAT


カードポケット付きのスマホは、どうしても生活感が滲み出てしまいがち。それならば、フラップで隠してしまいましょうっていうのが、こちら。

右扉の内側に2段のカードスリットと隠しポケット、左側に収納ポケットを備えたモデルです。挿入するカードの情報が露出しないので、個人情報を保護する意味でも優秀です。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ