string(38) "https://www.e-begin.jp/article/369941/"
int(1)
int(1)
  

「こんなん、なんぼあってもいいですからね」。ことシャツに関しては、オンオフ使えてヘビロテできるオックスフォードBDシャツは何枚あっても困らないもの。ですがせっかく買うのなら王道モノを手に入れるのがベター。それも、王道だけれどちょっと今のムードが薫るものなら、なお良しというものでしょう。こちらの「カトー」のシャツはシルエットも現代版にアップデートされていて、オックスフォードBDシャツの新王道といっても過言ではありません。買い足すならこんなシャツがいいのではないでしょうか?

 

アメリカ産コットン生地のロマン×今らしいシルエット

アメリカ産コットン100%のやや厚手のしっかりしたオックスフォード生地。未洗いでキレイ目な仕上げにしています。以前にも、これに似たよりスタンダードな「BASIC B.D.シャツ」に比べて、こちらにはお馴染みの”赤タグ”はナシ。胸ポケットやシルエットも丸みを帯びていますが、こちらは美しく端正な形に。フロントのボタンも7つから6つになっています。

厚手のコットン生地ながら上品なタッチが◎

ドラディショナルなボックスプリーツ仕様

ホワイトカラーも展開

つまりコチラは、よりシンプルでレギュラーな立ち位置のシャツってこと。ニューオックスシャツの名に恥じない、基本を押さえた王道シャツと言えるでしょう。

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ