string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  


ワークウェアとしてのデニムというだけではなく、ファッション性もプラスしたデニムパンツを提案する「レッドカード」。デニムに関する膨大な知見を持つデザイナー陣と、長年培った高い技術を持つ日本の職人によって、洗練されたシルエットとリアルヴィンテージの風合いが見事に実現されています。

そんなブランドを代表するモデル「リズム」をベースに、シップス×ビギンがジャージー素材で別注した「Rhythm Easy」。その初期カラーが満を持して再入荷しました! 細身の美脚デニムですが、見た目に反して穿き心地は楽チンそのものなんですよ♪

ジャンストレングスデニムの半歩先
 ●レッドカード/Begin別注 Rhythm Easy


なんとコチラ、本格ヴィンテージデニムさながらですが、実は“スウェット”なんです! そう、こちらのデニム。パッと見はご覧の通り味出まくりデニムなんですが、こう見えて裏地がパイル生地。綿とナイロンストレッチ糸を交撚した特殊緯糸でパイル感を出し、軽くてソフトな穿き心地となっております。

伸びもバツグン!


顔つきは本格デニムなのに穿き心地は楽チンスウェパン、もちろん家着っぽさはゼロ。ストレッチが効いた滑らかな風合いと、すっきりとしたテーパードシルエットがスウェットパンツの野暮ったさを完全に払拭しています。

ヒップがもたつかない!


「ジャンストレングスデニムの半歩先」ということで、レングスは日本人体型に合わせたジャストレングス72cm(28と30インチ)に。ウエストもゴム&ドローコード仕様のため、あえて1インチ小さく設定しています。ただし、ヒップやわたりは1インチあえて大きく。この絶妙な匙加減で美脚&尻を叶えます!

こだわりのヴィンテージ加工

実は超絶ラクチン♪

そして、レッドカードの十八番、ヴィンテージ加工の技術の高さも見逃せません。アタリがつきやすいポケット口のダメージ加減や、通称“ヒゲ”と呼ばれる太ももの色落ちのリアルな表現に、きっとデニム好きも納得してくれるはず!

問答無用の必需品


ビギン別注では、濃紺のインディゴとシェービングによるグラデーション加工を施したDark Usedに(シップス版はもっと明るめ)。白のロンTとサラッと合わせるだけでも、コクのあるスタイリングが完成します。ヴィンテージ加工の塩梅もちょうどいいので清潔感もありますし、一本持っておいて損はさせません! 製作陣みな太鼓判の自信作、あなたのワードローブに一本いかがでしょう♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ