string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

キャップや小物でサイズフリーのものはあっても、パンツでそのようなサイズ仕様になっている商品を見たことがある方は少ないのでは? ですがLeeから展開するワイドイージーパンツ「フリージー」はなんと1つしかサイズ展開がないのです! 1本でXSからXXLまでの体型をカバーして誰でも穿くことができるというこちらは、ビッグシルエット、ジェンダーレスと最近の大きなトレンドにもどストライク。体型が変わった人にも◎、パートナーや恋人とシェアしても◎な、とて~も今どきな1本なのです。

 

アジャスター調整でサイズと着こなしが自在アレンジ

 

XSからXXLまでの体型に対応可能なその秘密はウエストのバンドアジャスター。これにより前後・後部それぞれのフィットを調整することができます。すると体型をカバーするだけでなく、1本のパンツで着こなしやシルエットの印象も変えることができるんです。股上、ワタリもゆとりがあるので、ウエストの高さ、幅をアレンジしやすい、今までにないパンツなんですね~!

 

ペインターパンツのディテールを踏襲

このフリージーにビギンが別注したのが本作。100年以上もの歴史の中でも、Leeのファンたちに一目置かれる存在となっているペインターパンツを踏襲し、生地をペインターと同素材に、さらにはペインターの特徴ともいえる白ステッチを採用しました。LeeのDNAをしっかり受け継ぎつつ、新時代のイージーに落とし込んだハイブリッドパンツなのです。

 

 

サイズフリーだからシェアも可能♪

サイズフリーなので男女でシェアするにもぴったりな本作。一家に一本あるとかな~り重宝するかも!?

>>>商品はコチラ

 

ララビギンからはステッチも同色のモデルが登場

また、ララビギンからはステッチも生地と同色のワントーンで仕上げた別注デニムも発売こちらも要チェックです!

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ