string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

毎度ありがたいことに好評をいただているカブーのビギン別注キャップですが、今回は過去イチ珍しい&ほかにはないアイテムとなりました! それもそのはず、これまでのブランドの歴史で一度も展開のない、“取りはずし可能なワッペンつき”というスペシャルな仕様なんです。他のカブー愛用者の誰ともカブらない、カブり知らずキャップの誕生です!

ブランド史上初の“はずせるワッペン”♪ ●カブー Begin別注 30周年スペシャルワッペンキャップ

この特別企画が実現した理由ですが、実は2023年がカブーの30周年というアニバーサリーイヤーだったから。ビギンとしては正直「まぁ無理だろ(笑)」と冗談半分で提案したところ、なんと「特別な年だから」ということでまさかのOKが! こうして、ワッペンをつければシックなボディ同色ロゴ、そしてワッペンをはずせば前頭部の四角がアクセントになった、2段階シックな大人のキャップが完成したってワケです。

採用した素材は薄手でも破けにくいリップストップ生地で、ガシガシ使っても余裕でOKなうえに軽量でかぶり心地も爽やか。

なお、サイドの“KAVU”タグは本来左側頭部なのですが、反対側の右側頭部に移動。

コレ、実は一部書店限定(※TSUTAYAはこちらより)で展開中のビギン本誌2023年6月号“カブるワッペン”付録とコッソリ連動しており、本品の“K”ワッペンとの付け替えも楽しめる仕様になんですね。いずれにしてもカブー史上初、今回かぎりのスペシャル仕様のキャップですよ! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ