string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

プレゼンや商談など勝負の日を迎えた当日。気合を入れてとっておきのレザーシューズを履いたのに、気がついたら汚れが! なんて経験、ありませんか? 靴磨き屋さんに行く時間はないし、外出先でもサッとケアできたら……。それなら、携帯用のシューホーンにシューブラシが付いてたら最強じゃない? そんな発想で企画が進行。1年と2ヶ月の歳月を経て、ついに完成しました!

 

ブライドルレザーの名門とブラシの老舗の最強タッグ

 


英国伝統のブライドルレザーでお馴染み、グレンロイヤルのキーケース&シューホーンに、付属するブラシは1718年創業の老舗・江戸屋に依頼。こちらは弾力のある白馬毛を採用し、最低限の大きさでも使いやすいよう幅や毛先の長さを調整した本企画だけのオリジナル!水牛角製のシューホーンも雰囲気たっぷり。ケースはスナップ開閉式で、留め具を2か所装備しサイズ調整も可能です。

 

キーケースとしても使えて嬉し~い♪


鍵を使うとき=靴を脱ぎ履きするとき。出勤前&帰宅時にシューホーンを使うついでササっとシューケアの習慣化もできちゃいますよ!

>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ