コンバース

従来機能はそのままに、小型化で使いやすく

従来機能はそのままに、小型化で使いやすく

昨年爆発的なヒットを飛ばした爆売れ炊飯器“ライスポット”のミニが登場した! 素材の味を引き出す鋳物ホーロー鍋+ポットヒーターに、熱の伝わり方をコントロールするトリプルサーモ技術。さらにかまどのように立体的に加熱できるなど、従来のスペックはそのままに一切の妥協なくサイズダウン。

3合炊きなので、一人の食卓はもちろん、2~3人で炊きたてのご飯を食べきるのにもぴったり。ふいの来客でも、白米、玄米、おこげ、おかゆなど、幅広いレパートリーでご飯を振舞えます。その絶妙な火加減は、鍋を使う調理にも最適。敢えて保温機能を搭載しないのも“究極の美味しい”ご飯を炊くためのこだわりから。

なにより5合炊きだと持て余しちゃうし…と躊躇していた、そんな人にうってつけです♡

 

一回り小さいサイズで使い勝手もすこぶるいい!<

一回り小さいサイズで使い勝手もすこぶるいい!

鍋は直径で4cm、容量で1.6l小型化。コンパクトになったことで、オーブンにもそのまま入れられるなど使い勝手がアップ。料理のレパートリーも広がる。

 

従来の機能は引き継ぎあらゆる調理ができる!

従来の機能は引き継ぎあらゆる調理ができる!

バーミキュラならではのホーロー鍋と温度や時間管理はおまかせの賢さで、凝った料理もこの通り。ローストビーフや魚料理をはじめ、炒め物や煮物、火加減が難しい無水調理など、美味しさオールマイティ!

 

バーミキュラ ライスポット ミニ

実勢価格|6万4800円前後
3合炊きモデル。加熱方式IH最大1000W~360W、ヒーター50W。鍋のサイズは内径φ190mm、深さ82mm、約2.8kg、満水容量2.1リットル。W258×H173×D250mm。約5kg。
 

(問)バーミキュラ コールセンター
TEL.052-353-5333
http://www.vermicular.jp/

※表示価格は税抜き


文/岡部 直人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ