string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

 

ビギンの大王道ブランドと渾身の別注を作りたい! となるとその大本命に「オールデン」を挙げないわけにはいかないでしょう。そこで超肝いり案件として製作したのがコチラ。知る人ぞ知る、オールデンの名作モデルにアレンジを加え、あらゆるパンツに合わせやすいような万能性を加えた超力作なのです。

 

構想約3年! 再登場した「ミシガンブーツ」をアレンジ

ベースとなるのは、2015年にブランドとして40年ぶりに登場した新モデルこと「ミシガンブーツ」です。構想から3年を経て完成した本作のテーマは、「よりカジュアルに履けるオールデン」。アメリカンカントリーの骨太さを感じさせるこのモデルを、深いグリーンのスエードを使いツートーンにアレンジを加えました!

 

スポンジソールで履き心地もUP

さらにスポンジソールを採用し、履き心地見た目のカジュアル度をもう一段アップ。キャッチーなカラーリングと適度なボリューム感は、デニムやチノパンをはじめ、あらゆる定番ボトムスと相性抜群です。

ちなみにコチラ、言うでもなく今回限りの限定モデル。早いもの勝ちですので悪しからずッ!

>>>商品はコチラ

 

特集・連載「Alden」の最新記事

【ビッグブランドとの超力作】ツウなミシガンブーツを2トーンアレンジ!【オールデン】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ