string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

すっかり衣替えを終えて、シャツアウターや半袖Tシャツが活躍するこれからの時期。ですが、トップスが軽装になると、どこか着こなしが味気なくなるなぁ……なんで思うことはないでしょうか? 次第に夏へと近づいていくこれからは、腕元のお洒落にも気を使うことが実は大事! そこで、春夏に重宝する”絶妙ブレスレット”を、ビギンがワカミに別注してきました。ワカミ史上最も洗練した本作“スマートWAKAMI”は、味気なくなりがちな春夏の軽装にいいアクセントをプラスしてくれるのです。

 

 

ジャケットからTシャツまで、少しの投資で華やかに!

以前もワカミに別注をした『ソリッドブレス2連セット』に続く今作は、十八番のワックスコードブレスに、槌目のメタルブレスを追加。すると、ジャケパンコーデの粋なハズしとなるのはもちろん、ラフな格好の引き締めにも絶好!他のアクセと合わせれば、絶妙なコントラストで華やかに♪少しの投資で、洒脱な腕元を演出できちゃいます!

※メタル(バングル)は、手首周りが約13cmのサイズとなっております。

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ