string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  


ついに4月!新学期・新シーズンのスタートです。この季節はパリッとしたワイシャツで気持ちよく出勤したいもの。でもなかなか毎日はアイロンをかける時間をとれないのも事実…。

そんな悩める男性諸氏に救いの手を差し伸べるのが、オーダースーツのパイオニア「麻布テーラー」が新開発した、ワールドトラベラーリンクルフリー既成シャツ。綿100%の自然な風合いを活かしながら、なんと洗って干すだけでシワが取れてしまいます。ネクタイやネクタイピンも充実していますので、一緒に揃えて新年度の支度を整います。春はあけぼの……ではなく、春は麻布のビジネスアイテムに頼るべし!ですよ♪

シワになりにくい究極の綿100%
麻布テーラー/World Traveler リンクルフリーシャツ (ブロード)


麻布テーラーからリリースされた、綿100%のブロードシャツ。一見すると、オーダーシャツと見間違うほどの格式がにじみ出る、美しい一枚。ですが、こちらシャツの天敵であるシワがほとんどつかないんですね。

その秘密は、麻布テーラーのみぞ知るところではありますが、洗って干すだけでシワが取れ、着用中も気になりにくい。その機能性の高さを、毎日の中でひしひしと実感できます。


しかも、オーダーシャツで培った技術を駆使したアイテムだから、シルエットの美しさは言わずもがな。天然素材の柔らかな着用感を極力損なうことなく、常にすっきりした見た目をキープ。オーダーシャツ同様の立体的なダーツパターンを採用しており、シャツ一枚になるシーズンでもスマートに着こなせます。

さらに、シワのないシャツだからこそかえって目立ってしまう縫い目の凹凸は、縫製テープを縫い目内に入れた特殊な製法を採用することで解消。生地~製造にかけて精度の高い管理・縫製技術が求められるため、技術と名声ともに兼ね備えた麻布テーラーだとしても、現状ではオーダー縫製が難しいんだそう。老舗渾身の一枚を、ぜひあなたのワードローブにも!>>>詳しくはこちら

ツイル生地バージョンも!


麻布テーラーからは、ワールドトラベラーリンクルフリーシャツのツイル生地バージョンも届いています。 ブロードと比べると、ややこちらの方が肉厚でハリがあります。プライスは、両モデルとも一枚7700円。アイロン掛けがなくなれば日々の時間節約にもなりますし、なんといっても清潔感を楽チンにゲットできる!そう考えると、一枚7700円って超コスパがいいと思いません?>>>詳しくはこちら

丹後産のサテン地で男を格上げ!


シルク100%でできた麻布テイラーのネクタイ。京都府丹後で作られている上品な光沢が美しいサテン生地です。

ノットを作るときもスムーズに行え、本体同様、キレイな形に仕上がります。ビジネスシーンはもちろん、結婚式や式典で男の格を上げてくれる一本です。>>>詳しくはこちら

首元を華やかにする一工夫でアカ抜け!

麻布テーラーのカラークリップは、日本最先端の精密切削技術を駆使した他には表現できないデザイン性が魅力。チェス盤を彷彿とさせるブロック調のモチーフが、大人の遊び心を演出するのに最適です。着けやすさにこだわった独自開発のオリジナルクリップを採用しており、ノンストレスでスッと襟にとめられます。また素材にステンレスを採用しているため、丈夫で傷つきにくいのも嬉しい。自分用にはもちろん、セレモニーシーズンにも活躍するアイテムなので、友人や父親にプレゼントしても喜ばれるでしょう。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ