string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

仕事服と同じく、通勤カバンのカジュアル化が加速度的に進んでいます。今やリュックは当たり前、なんならショルダーだったり、カジュアルなカラーだったりと、実際のトコロ“ほぼ何でもOK”な時代に。ってことでそろそろ気分一新もよいのでは?と、ビギンマーケットではよりカジュアルだけど通勤にもイケるカバンを集めてみました!

ということで、まずはカジュアル通勤OKな皆さんにオススメのコチラ。リュックが当たり前になった今、それ以外の選択肢こそ新鮮に映るはず。ということで、ビギン特注のキャンバスメッセンジャーバッグをご紹介します。

>>>「最強の通勤カバン」はこちら

生地から全て日本製!ビギン特注のメッセンジャーバッグ ●スプーンフル Begin別注 8号帆布メッセンジャーバッグ

一枚の布であらゆる形のものを持ち運べる日本の風呂敷に着想を得て、様々な形のバッグを展開する「スプーンフル」。素材の帆布は、二大生産地のひとつ滋賀県高島産の生地を使い、ファスナーやホックボタンをはじめ、ハトメのような小さな部材もすべて国産。製造も信頼できる国内の工場で行なっている、メイド・イン・ジャパンのブランドです。 そんなガチ職人肌のブランドに、ビギンが型から別注を依頼したのがこちら。8号パラフィン帆布にバイオストーンウォッシュ加工を施し、ヴィンテージライクな風合いを持たせた特注生地のメッセンジャーバッグです。

過不足のないポケットとデザイン

ボディはメッセンジャーバッグといえばの定番型。中は大きなメイン室と、ノートPCが入るポケットというシンプルさで、昨今流行りのポケット盛りだくさんな機能派とは対極の、「なんでもドサッと荷物を入れて、サクッと出し入れしたい」そんな使い方ができるバッグです。

オンもオフも◎

そしていかにもタフなイメージがビンビンに伝わってくる帆布は、普段使いはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも活躍必至。ちょっと雑に扱ってもへこたれないので、ガシガシ使ってあげてください! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ