string(38) "https://www.e-begin.jp/article/355692/"
int(1)
int(1)
  

 

 

さあ、4月です! 春の新生活シーズンに突入しました。この時季は引っ越しされる方も増えますが、引っ越しのない方でも自宅を模様替えしたくなるタイミングではないでしょうか。そこでオススメしたいのが、激高なコスパ&ミリタリーライクなデザインが最高な「スロウワー」の収納ギア! 部屋の雰囲気を適度に変えることができて、それぞれ5000円前後という激高なコスパということもあり、ビギンマーケットでも人気を博しています。今回は、中でも好評な4つの収納ギアをご紹介します!

ガレージのスキマを収納スペースに! スロウワー ROLL-UP WARDROBE Franco

イン⇄アウトで活躍する気の利いたオシャレ雑貨を展開中の「スロウワー」。アウトドアフリーク以外からも注目を集めるブランドから到着したのが、こちらのROLL-UP WARDROBE Franco。タフなポリエステル生地と厚めのジップで構成された組み立て式の簡易チェストです。

骨組み自体が軽量なので一人で簡単に設置できますし、ハンガーをかけるポーツはもちろん、収納しやすい仕切り棚なども兼備しているため使い勝手バツグンです。

またミリタリー調のタフなデザインも◎。部屋の中はもちろんガレージの空いたスペースに置いておけば、雨具や作業着などを普段着と分け収納できるので便利ですよ♪ >>>商品はコチラ

部屋の収納に一点投入でオシャレ度UP スロウワー ROLL-UP SHELFRACK Derek(L)

工具不要で簡単に組み立て可能な、スローワーのロールアップラック。軽量で頑丈なスチールパイプにポリエステル生地のカバーを掛けるタイプのカラーボックス3段サイズは、Tシャツやパンツを仕舞っておくのにちょうどイイ!


衣装ケースにありがちな放っておくと溜まってしまうホコリをシャットアウトして、お気に入りの一枚を綺麗な状態にキープしてくれるんです。インテリアを邪魔しないブラックに加え、まるでミリタリー!?なオリーブカラーもラインナップ。

クローゼットに仕舞い込むもよし、出しっぱなしにしておいてもカッコいいお部屋を演出してくれそうです♪写真のように同ブランドの収納ケースを入れても便利! >>>商品はこちら

部屋のスペースに合わせて変幻自在にアレンジ可能! スロウワー FORMABLE SHELFRACK Bucs(Basic)

在宅時間が長くなり、家のインテリアなどに凝り始める人もチラホラ。流行りのDIYも素敵だけれど、ちょっと手間がかかるし億劫に…。そんな時はコレ!スロウワーで展開中のこの簡易式ラックにご注目ください(笑)。縦長に横長、ボックス型など、部屋のスペースに合わせて変幻自在に組み立て可能なんです♪


シートはポリエステル素材でできており、非常に軽くて丈夫!部屋の中はもちろん、庭やガレージでの使用もオススメです。自転車の部品や庭のお手入れ用品など細々したグッズの収納に最適だと思いませんか?

どの場所で、どんな風に使うかはあなたのアイデア次第!自分の生活にコミットしたアレンジを効かせて、快適な住空間を築いてください! >>>商品はこちら

スニーカーの収納足りてる? スロウワー DUSTPROOF SHOERACK Cooper

知らず識らずのうちに増えていくスニーカーやレザーシューズ。服のようにタンスにしまうわけにもいかないし、みなさん収納どうされていますか?そこでおすすめなのが、「スロウワー」のDUSTPROOF SHOERACK Cooper。組み立て式の簡易シューズラックです。


約16足もシューズを収納でき、高めに設計されているスペースにはバスケットシューズなど、ゴツめのスニーカーも余裕で納められます。またインテリアにも馴染むミリタリー調のデザインも◎。ロールアップ式となっているため中がむき出しになってしまうこともありませんから、部屋がごちゃついた印象になるのを防ぐことができます。

ハットやバッグも一緒に入れておけばオシャレ小物をまとめてスッキリ!同ブランドから入荷しているROLL-UP WARDROBE Francoと組み合わせて使用すると、さらに収納スペースの拡充を狙えますよ〜♪ >>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ