string(38) "https://www.e-begin.jp/article/373172/"
int(1)
int(1)
  

その圧倒的な美しさから“革のダイヤモンド”と称されるコードバン。馬の尻を原皮とする高級レザーですが、今回ご紹介する「キャベンディッシュ」の3型は、いずれもイタリアの名門タンナー・ロカド社による最高級コードバンを採用! 使い込むほどに艶を増す経年“美化”がコードバンの特徴ですが、こちらは製品の段階からかなりの美しさ。それがショートタイプや3つ折りタイプで4万円台前半なワケですから、お値打ちと言うほかありません。早い物勝ちですよ♪

最高級の革を美しく育てる喜び キャベンディッシュ SHORT ZIP WALLET(CORDVAN)

 

コードバンを使用した極上の財布が「キャベンディッシュ」から登場。コードバンとは、馬のお尻の中でも特に希少な部分を使ったレザーのこと。きめ細かく美しい艶を放ち、とても上品!


カードポケットが4つとオープンポケットが2つ備わり、小銭入れを搭載しないことで型崩れを防いでいます。長い時間をかけながらレザーの手入れをして、自分だけの経年変化を楽しむのは、大人の嗜みです♪

ファスナーには、YKKの高級ライン、エクセラを採用。エレメントひとつひとつの全面に、入念な磨きをかけたことで滑らかに美しく輝き、優美な雰囲気を醸し出します。長く付き合える贅沢な逸品です。>>>商品はコチラ

色っぽい♡馬尻レザーに惚れちゃうこと間違いなし! キャベンディッシュ 3FOLD MINI WALLET(CORDVAN)

男心をくすぐる代表的なアイテムといえば、やはり革小物でしょう。このキャベンディッシュのミニ財布は、質のいいレザーと機能的な作りで、男たちの革好き心を満たしてくれます!


まずレザーにはイタリアのロカド社製の最高級コードバンを使用。キメ細く美しいツヤが特徴でツルッとした色っぽい表面にきっと惚れ惚れするはず。内装にはオモテ面の牛革を使い、なめらかな肌触りを堪能できます。

また財布自体はお札がすっと入り、開いた時に落ちない構造。小銭入れも大きく開くので中身が見やすく、出し入れも至極簡単です。>>>商品はコチラ

ボーノ!素材の旨みを生かした大人の逸品 キャベンディッシュ CARD CASE(CORDVAN)

イタリアのロカド社製の最高級コードバンを使用した名刺ケース。フラップを開き、全面のポケットには名刺を10枚、奥のポケットには15枚程収納することが可能です。


内装は透明感のあるパルマカーフ。美しいコバ仕上げと同色のステッチ使いで、とてもシャープな印象を演出できます。ビジネスシーンで活躍することは請け合いでしょう。

料理の世界では、シンプルな味付けにして、素材の旨味をご堪能ください。とよく言いますが、それは革の世界でも一緒。シンプルな構造だからこそ、革のきめ細やかさやツヤが引き立つ。そんなことを思わせてくれる、大人の逸品です。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ