string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

デザイナー自身のライフスタイルに欠かせない「キャンプ」「ガーデニング」「ハイキング」などの場面における、用途の明確なディテールを搭載したリアルクローズが魅力の「迷迭香(マンネンロウ)」。迷迭香とはローズマリーの和名であり、山で育ったハーブが街で生かされるように、カントリーサイドでの暮らしから生まれた洋服が街にも馴染んでいくイメージをブランド名として表現しています。リアルクローズであることと、ファッション的な感度の高さを非常に高い次元で成立させているのが、なんといっても迷迭香の魅力なのですが、そんな高感度ブランドからまた新たな名品が誕生しました! それがこちらの「ハーベストトレーナー」というパンツです。利便性、穿き心地、そして絶妙なシルエット。まったく気取ってないのにかっこいい、大人が理想とする一本と断言しちゃいましょう!

“スパイス”効きまくりでクセになるイージーパンツ ●迷迭香/NYLON HARVEST TRAINER

ガシガシ穿いてガンガン洗濯機にかけてOKな、ナイロン×ポリ製イージーパンツ。マンネンロウのこちらはひと味もふた味もスパイスが効いて(迷迭香=ローズマリー)だけにね)、他とがっつり差別化ができます。携帯ポケット、キーホルダー用ループ、大容量ポケット+ハーベストポケットの二重ポケット……と、マンネンロウの得意技、ポケット使いもふんだんに発揮しています。

裾は靴を履いたまま脱ぎ着できるファスナースリット仕様で、アウトドアにも最適です。ウエストのコードはあえて左端に寄せ、ベルトを垂らしたような見え方になって◎。

シルエットも絶妙で、スニーカーやサンダル合わせも最高に洒落て映える!機能盛りだくさんですが、見た目の美しさも兼ね備える一着です。

すっきりストレートシルエットの掛け合わせで上品見えだし、これでこの価格なら言うことナシかと。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ