長時間のデスクワークで疲れたな~ってとき、どうやってリフレッシュしてます? 勤務中は体を動かすわけにもいかないし、なかなか気分転換が難しい……。そんなとき頼りにしたいのが、スイスアルプスの大自然が生んだ「ナリンnahrin(ナリン)」のブレンドアロマシリーズです。

中世からスイスの修道院に伝わるレシピを使用

1965年の創業以来、スイス・アルプスの麓で品質と実直に向き合ってきた「ナリン」。体内外から美容と健康をトータルサポートするブランドで、スイス国内では70%以上の認知度を誇ります。

なかでもナリンを代表するアイテムが「ハーブオイル33+7 シリーズ」です。

こちらは、スイス修道院のレシピを基に40種類のハーブオイルを配合したロールオン。創業当初からの契約農家、そしてワイルド(自然)農法などを用いて栽培された良質な原料を用いて作られています。そのなかには「奇跡のしずく」と称されるハーブオイルもブレンドされており、ミントと柑橘系が合わさった爽やかな香りが楽しめ、なおかつ保湿効果も期待できるんですね。

こめかみや首、肩周りなど気になる箇所に円を描くようにロールを転がすと、スッキリと気分がリフレッシュ♪ お出かけ時やデスクワーク時に気分転換したいときや集中力を高めたいとき、1日の疲れをアロマでほぐしたいときなどなど。生活の様々なシーンで使えます。

持ち運び可能なコンパクトサイズなので、ちょっとしたギフトにもおすすめです! 詳しくはコチラ>>>

同じ香りのボディミストもあり!

ハーブオイル33+7シリーズは、ボディミストも展開。こちらには定番ハーブのほかに肌を保湿して整える、キュウリエキス、アセロラエキス、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキス、リンデン蒸留水をプラスして合計45種類の植物成分を贅沢に配合しています。

体のニオイが気になるときや大事なプレゼンの前など空間にシュシュっと振りかければ、ユーカリやペパーミントなどのすっきりとした香りがあたりに漂い、気分がスゥ〜っと落ち着き集中力がUP! ちなみに、スポーツ時のパフォーマンスの向上も期待されているそう♪ 詳しくはコチラ>>>

よりリラックス効果を高めたいときは……

こちらは、ローズ、イランイラン、パチョリ、ラベンダーなど7種類のハーブをブレンド。センシュアル(官能)を呼び起こす、甘みのあるエキゾチックなフレーバーです。リラックス効果が期待されるハーブも配合されているので、お家でのひとときや就寝前に付ければ気分も落ち着いて休めますよ~。詳しくはコチラ>>>

睡眠の質を向上したいなら……

カーミング ロールオンは、『日中をポジティブな安らいだ気持ちで過ごすことが夜の安眠につながる』をコンセプトに、アザミを中心に心を整えてくれる10種類のアロマをブレンドしたロールオンアロマです。

心地よい甘みのある香りで、ヒーリング効果も期待大。就寝時の睡眠の質も向上するとか! 日中も、デスクワークやメンタルが疲れている時にお使いいただく事で、さらに就寝時の安眠効果が高まるのだとか。こちらは4月上旬発売予定。気になる方は、ぜひ入荷お知らせメールにご登録を! 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ