string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

2022年に惜しまれながらもブランド終了となったホワイトハウスコックスから、まさかのまさかのラスト入荷があったことについては既報のとおり。多くの反響をいただき、2モデルのうち1モデルは早々に完売してしまい、もう1モデルの在庫もわずかとなりました。

ブランドのラストイヤー、「財布としては史上最小」のお墨付きをブランドから得てビギンが別注した「L字ジップミニウォレット」でしたが、本当にこれがラストオブラスト。最後のお別れがまだお済みでない方は、この機会にぜひ。

WHC最後の名品をイタリアンカーフで ●ホワイトハウスコックス Begin別注 L字ミニジップウォレット (イタリアンカーフ)

驚きとともに実現した今回の新作。実はブランド終了後、ファクトリーに結構な量のレザーが余っていたことが発覚。昨今のSDGs的な観点からも有効活用する義務がある!とWHCは考え、なんと最後の最後のラスト生産を長年寄り添ってきたビギンに打診してくれたのです(涙)!

こちらのモデルに採用された革は、上質な原皮をイタリアの実力派タンナーが丁寧にセミアニリン染色で仕上げたイタリアンカーフ。コシがありながら非常にソフトな手触りが大きな特徴の素材です。また、繊細な型押しを施した革を外側に使い、内側にはWHCといえばなブライドルレザーを採用。傷が目立ちにくく、心地よい柔らかさと品ある表情が魅力的です。

カラバリも♪

女性にも◎なデザインゆえ、パートナーへのプレゼントにもイイかも。最新にして最後の名品ともいえる本作、ぜひ多くの人に愛してもらえたら本望です。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ