string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

まだまだ寒い日も多いですが、ほんのり気温高めの日があったりと、少~しだけ春の足音が聞こえてきましたよね。そして暖かくなってくると外出したくなるのが人の性(サガ)。車に乗って最寄りのアウトレットまでドライブ♪なんてのも楽しいですよね。その道中がより楽しくなるカーグッズをご紹介。ダルトンのお買い得&洒落たギアで、春のドライブをぜひ楽しんでください~。

さりげなくスマートに車内をイイ香りで包んでくれます ●DULTON/ダルトン CAR FRAGRANCE

カー用品店に行くと所狭しと芳香剤が売られているけど、どれも見た目はチープでニオイもイマイチだったりしません?その分、価格は安いけど、せっかくの車内インテリアを損ないたくないなら、それなりのデザインであってほしいですよね。そんな声に応えてくれるのがコチラ。

コインのようでとってもスタイリッシュ。エアコンの送風口にクリップで差し込むだけで取り付けできます。肝心な香りは、カラーによって色々楽しめます。約1ヶ月香りが持続します。中身は簡単に取り換えられるので、ずっとお使いいただけますよ。
専用リフィルも別売りで販売中! >>>商品はコチラ

ジェルタイプでこぼれない!5つの香り ●DULTON/ダルトン GEL AIR FRESHENER (3個セット)

 

「ダルトン」のジェルタイプの車用エアーフレッシュナー。ふんわりと香りが広がり、空間をお洒落に演出します。香りの種類は全部で5つ!「サイレントフォレスト」は静寂の森の香りをイメージ。奥ゆかしいレモンっぽい香りで、心がリラックス。「ブラックアイス」はキリッとしたシトラス系。スモーキーな香りで、ドライブデートの相手もメロメロに!? 「ニューカー」は多幸感に満ちた、新車独特のフレッシュな香り。強いていうなら、柑橘系!「オーシャンブリーズ」は南国の海に吹く潮風の香り。チルなムードが車内に漂います。最後に「ストロベリー」はその名の通り。ですが、甘ったるさはなく、爽やかさも持ち合わせます。

ジェルタイプでこぼれる心配もありませんし、部屋に設置するのもおすすめです♪ >>>商品はコチラ

夏のお出かけに欠かせないカーサンシェード ●DULTON/ダルトン AUTO SUNSHADE M

キッチンにガーデンにステーショナリーに、さまざまなインテリア雑貨を扱う「DULTON(ダルトン)」から、カーグッズが登場しました。暑い時期のお出かけに重宝する折り畳み式のサンシェードです。

使い方は簡単で、広げてフロントガラスにあてがい、運転席と助手席のサンバイザーで固定するだけ。使わないときはクルクルと畳んでコンパクトに収納ができとっても便利です。

MのほかにLサイズも展開中です。愛車に合わせて楽しく選んで使ってみて。

<用途>
・車内の温度上昇を軽減
・インテリアへのダメージを軽減
・太陽光に含まれるUV(紫外線)を反射

>>>商品はコチラ

>>>ダルトンのカーグッズ一覧はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ