string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

男のヘアスタイリングに欠かせないポマード。ポマードには油性と水性があるわけですが、じつは水性のポマードを世界で初めて開発したのが日本の企業だったって知ってました? それが、1912年創業の老舗、“阪本高生堂”です。漢方薬の販売からスタートし、1978年、伝説のロックンロールショップである原宿の“CREAM SODA”からの依頼を受け、水性ポマードの開発に成功。

長い歴史のなかで世界中にそのクオリティを証明して来た同社の“COOL GREASE”が、最高の身だしなみを求めるジェントルマンに向けて新たに提案するのが、ハイクオリティブランドである“SUPERIORE”です。

最高の身だしなみを求めるジェントルマンに

 

すべての髪質に、そして様々なシーンにおいて使い分けが出来るポマードはセット力が高く艶やかでありながら、水で簡単に落とせる事が最大の特徴。この「COOLGREASE SUPERIORE POMADE」は、同社のこれまでの知見と技術を活かし自社工場にて生産されています。

水性が特徴でもあるポマードの主成分は水添ヒマシ油。医療の分野にも使われるほど肌への刺激も少なく安全性が高いのがポイントです。そんなCOOLGREASE SUPERIOREは、こだわりの全5種類を展開しています。

<STANDARD>

【point】伸びが良く、クセの有る髪も抑える万能タイプ。
【セット力】中
【硬さ】粘りのある素材
【香り】水性ポマード初の無香料。

<VANILLA>
【point】短い髪の方にオススメのベーシックタイプ。粘度は固め。
【セット力】中
【硬さ】硬め
【香り】芳醇なバニラの香り。

<COCONUT>
【point】使いやすさと、セット力を備えたハイブリッドタイプ。粘度は柔らかめ。
【セット力】強
【硬さ】柔らかめ
【香り】ミルキーなココナッツの香り。

<CANDANA>
【point】ツヤ感が少し増した新タイプ。粘りのある素材。
【セット力】中
【硬さ】粘りのある素材
【香り】オリエンタルなサンダルウッドの香り。

<CEDAR>
【point】しっかりとセットが出来、艶も強め。粘度は固すぎず柔らかすぎず。
【セット力】強
【硬さ】中
【香り】男性らしさをアピールできるセクシーなシダーの香り。

いずれも220gと大容量ながら、2000円ちょいというお値打ち価格も魅力。髪質やその日のスタイリングに合わせて自分にピッタリなものを選び、ビシっと男前になってくださいませ! 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ