1900年に誕生し、いまや世界的なニットウェアブランドとして知られる「ヘルスニット」。タイムレスなデザインで着心地のいいアイテムは、ビギンマーケットでも常に高い人気を誇ります。

そんな、みんなの定番ブランドが、今シーズン自身の80年代後半アーカイブの中から“スタンダードウェイト”シリーズを復刻! ビギンマーケットでは入荷後すぐに完売してしまっていたんですが……無事に再入荷を果たしました。ヴィンテージ好きも納得の再現度の高さ、ぜひ全身でお確かめくださ〜い♪

40年以上の時を経て復活


“スタンダードウェイト”とは、着心地の良さを追求し、コットンとポリエステルを理想的な配分で混紡した、厚みのある裏毛素材てす。適度なハリ感がありながら、肌触りはフワッとやわらか♡

デイリー使いしやすい!


スウェットの弱点とも言える洗濯後の乾かない問題も、こちらなら解決の方向へ。吸水性、速乾性、耐久性まで高くて、普段着としては申し分なしの機能を誇ります。

テンション↑↑のパッケージ入り


アイテムは飾らないデザインのオリジナルパッケージ入り。着るとなったら直ぐに開けちゃいますが、妙に心惹かれるんですよね。思い入れのあるブランドのショッパーが如く、なんとな〜く捨てられず、コレクションしている人もいたりして?

アメカジの王道ラグラン
クラシックスウェット フーディ長袖


“スタンダードウェイト”を使ったフーディ。タイムレスなクラシックフィットで汎用性の高い一枚です。首元から袖が1枚の生地でつながっているラグランスリーブ仕様なので、肩幅も気になりませんし、肩肘張らないラフな雰囲気も醸し出します。

シンプルな無地ボディに、袖口について赤色のロゴワッペンがいいアクセント。ほど良い締め付けのリブで、シルエットもスッキリ見えます。

センタープレスのパンツを合わせれば、キレイめカジュアルなスタイリングの完成! ご近所からシティまでヘビロテしちゃって〜♪>>>詳しくはこちら

ルームウェアならセットアップで!


もちろん、“スタンダードウェイト”を使ったスウェットパンツもご用意しています。シルエットはゆとりのあるリラックスフィット。ウエストにはゴムが仕込まれており、楽ちんな履き心地です。

裾がゴムでキュッと絞られているので、ヴァンズなどスケートスニーカーと合わせれば、ストリート風味の足元に。使い勝手がいいので、単品でも活躍することは必至です!>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ