string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

2023年もあっという間に1カ月が過ぎちゃいましたね~。でもホント寒い! とはいえ今から防寒対策にコストはかけづらいですし、できるかぎり効率よく寒さをしのぎたいところ。そこでオススメなのが、コチラのドテラ型フリースです。毛足長めのフリースがふんわり心地よく、冬場はインナーとして、春先には羽織りモノとして活躍してくれるユーティリティーなウェアです。でもってセールでプライスダウン。ポチりやすくなりました♪

ビギンが型から別注したドテラ型フリース●ペンフィールド Begin別注 ドテラ型・防風フリースジャケット

米・マサチューセッツ州ハドソンで設立したペンフィールド。1980年代にモールデンミルズ社が開発した、ポーラフリースを用いたウェアを発売し大ヒット。機能性に優れたフリースウェアは、アウトドアフリークの心をつかみ、ブランドは世界中に拡大しました。そんなペンフィールドへビギンが型から別注したのが、フリースボアを使った今作。日本古来の室内防寒着として使われてきた“ドテラ”のデザインを落とし込んだ、外でも室内でも着られる全エリア対応型アウターです。

フワッとしたボアフリース

ダブルジップで温度調整しやすい

ガバッと大ぶりなポケット

手元のリブで腕まくりもOK(自宅で家事しやすい♪)

ライナーなしの軽量アウターですが、こうみえて防風フリース。ドテラよろしく、しっかり防寒性を確保しています。

カーディガンのようにロンTやシャツに羽織ってレイヤードを楽しむもよし、ヘビーアウターのインナーに着るもよし、の便利な一着です♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ