年が明けてから寒さはバリバリ今が本番!という様相ですが、だからと言ってオシャレに手を抜きたくはありませんよね。とはいえ、今から防寒着を買うという選択肢もない…。だから、“冬は脇役だけど春には主役!”の服なら、今買ってもいいんじゃない?ということで、そんなアイテムを集めたのが、ビギンマーケットの「冬から春の服」です。今回はその1カテゴリーである「クルーネックスウェット」から、マニュアルアルファベットの一枚をご紹介します。

いつでも頼りたくなる万能シルエット&快適素材 ●マニュアルアルファベット BIG SWEAT CREWNECK

徐々に暖かくなっていくこれからの季節、スウェットは何枚あっても困りません。でも、せっかく着るなら、1枚でサマになったほうがいいし、着心地も大事。そこでおすすめしたいのは、「マニュアルアルファベット」のオーバーサイズのスウェット。適度な保温性と吸水性を持ち合わせたパイル状に編みこまれたソフトな裏毛素材が気持ちいいんです!

一枚でもどこかお洒落に決まるシルエット

パステル系の中間色も洒落てます♪

ゆったりとしたサイズ感はリラックスした大人のコーディネートに導き、絶妙なトーンのカラーリングが春らしさを演出します。サイドにポケットが施されていて、使い勝手も良し!

プレーンなデザインなので汎用性が高く着回せるので、ぜひどうぞ♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ