string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  


夏は川沿いキャンプ、冬は焚き火をしながらアウトドア飯。もはや外遊びにオフシーズンはないし、アウトドアは一過性のブームではなくカルチャーとして根付いたと言っても過言ではないでしょう。

そんな今の世の中にブッ刺さりのブランドが「ブルックリンワークス」。野外で使える耐久性や気軽さを持っていながらミリタリーライクなデザイン性も兼ね備えていて、便利に使えるしキャンプサイトもオシャレに演出できます。アウトドアライフをより楽しく、質にこだわりたいならチェックしておいて損はなし!

耐久性バツグンの3レイヤー素材
FIELD CHAIR



3層構造の生地を使用しているフィールドチェア。とても丈夫で6ヶ月、1年、2年と長く使っていくうちに耐久性の高さに驚かされます。表情の変化を楽しめるのもうれしいポイント!


独特の脚の型がおもしろいこちら。体重をしっかり支えてくれるので、安定感が高く座り心地もいいです。肘掛け付きでリラックスできますよ〜♪>>>詳しくはこちら

ディテール多数でギア感たっぷり
ACCORDION BAG



こだわって買ったギアや、ムードを高めるために準備したキャンドルなどなど……キャンプ中ってなにかと小物が散らばりがち。それらをスッキリ収納できるのが、このアコーディオンバッグです。


サイドにループが付いていたり、内側にメッシュポケットがついていたり。アイデア次第で便利に使いまわせませて、持ち運びも楽チン!>>>詳しくはこちら

保温保冷できて、たっぷり入る
WAter JUG 2.5L



温かいものは温かいままで、冷たいものは冷たいままで。アウトドアで飲むドリンクは特にそうであってほしい! そこで持っておきたいのが、高い保温保冷力を誇るウォータージャグです。


口径が広いので氷も無理なく入れられます。どっしりとしており、不安定なフィールドの上でも倒れにくい。子どもの部活動の応援にも最適!>>>詳しくはこちら

便利なミニチェアの2脚セット!
MINI FOLDING CHAIR(2set)



ちょっとした腰掛けがあればいいのになぁ。な〜んて時のためにちょうどいいのがこちら。床や地面に座るのが不便なときのチェアとして、またはクーラーやジャグの台座として使えます。


2つ合わせても1.3kg程度だし専用のポーチ付きなので持ち運びもお手軽♪ 車のトランクに入れておくと、ふとした時にも便利!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ