フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

転ばぬ先の杖なメーカー公式リペアサービスの紹介。純正パーツが使えたり、熟練の職人が修理を手掛けたりと公式ならではの恩恵で万が一でも安心です。

 

メーカーの公式サービス
今、こんなにある!!

Before

履き心地がよくてヘビロテしてしまったお疲れぎみのミカエル

スエードが・・・

スエードが

ソールも・・・

ソールも

履き心地がよくてヘビロテしてしまった、お疲れぎみのミカエル。白かったソールは黄ばんですり減り、アッパーのスエードは毛並みが潰れている。

 

After

真っ白なソールに生まれ変わり男っぷりが数割増しに

純正ソール

純正ソール

真っ白なソールに生まれ変わり男っぷりが数割増しに! ちなみに黒ソールよりも白ソールのほうが、成分の違いで剥がしにくいそう。

スエードがキレイ

スエードがキレイ

ネズミ色に汚れていたスエードも、美発色のライトグレーが復活! 毛並みも揃い、フランスの靴らしいエレガントな表情が復活した。

 

修理に使用するのはすべて純正パーツ

今年8月、パラブーツがリペアサービスを本格始動したという噂を聞きつけ、さっそく青山店に潜入取材してきました。こちらでは靴を長く愛用してほしいという想いから、全修理に純正パーツを使用。

今回持ち込んだミカエルは、オールソール1万5800円とミッドソールのゴム交換2000円&靴ヒモ交換600円で、しめて1万8400円で新品同様に再生。もう一度惚れ直すような美しい仕上がりは、公式リペアサービスならではです。

リペアサービス

パラブーツ青山店

骨董通りに構える直営店。軽めのモカシンなどのソール交換なら7000円~。アッパーに付属するタグの取り替えも両足3800円でできたりと、ファン想いのサービスも。

東京都港区南青山6-12-3 
TEL.03-5766-6688
11:00~20:00(不定休)
http://boq.jp/paraboot/

 

やるのはこの人

パラブーツ青山店森 和喜さん

パラブーツ青山店
森 和喜さん

 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年1月号の記事を再構成]
写真/植野 淳 文/山田純貴 間中美希子 礒村真介 黒澤正人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ