スポーツスタイルをベースにカジュアルな街着を提案する、カナダ発のジムマスター。ココの代名詞的存在となった、「ハッピーペイント」シリーズは見ているだけでまさにハッピーになれちゃう総柄が魅力。毎年新柄が追加されているので、買い足す楽しみも味わえるんです。

ユニークな柄に気持ちまでほっこり

秋冬のアイテムはふんわり暖かなボア素材を使用。ユニークな柄との組み合わせがいい感じで、なんだか気持ちまでほっこりしちゃいそうでしょ?  というわけで、まだまだしばらく寒い日が続く今の時季に街でも家でもアウトドアでも暖か~く過ごせるオススメのアイテムをご紹介します!

両面タイプで暖か~い、ボアフリースプルオーバー

ユニークな柄がコーディネートの主役になるボアフリースプルオーバー。一見すると水玉のように見えるレスラー柄、個性的な人たちの笑顔が並ぶスマイル柄、釣り好きの歩くアウトドアおじさん柄、アクティブにハートのポーズをとるカップル柄がラインナップします。

心の温まるハートフルなデザインに加え、生地も軽くて肌触りのよい両面タイプで暖か。両脇のポケット、袖と裾がパイピングになっており、冷たい北風もシャットダウンしてくれます。

この通り総柄がアクセント効果を発揮して、着るだけでスタイリングがキマるのも魅力です♪ 詳しくはコチラ>>>

両A面で使い勝手抜群! リバーシブルネックウォーマー

軽くて上品、それでいて肌触りのよいボアフリースのスヌード。こちらも先ほど紹介した4種の柄が採用されています。

軽くて、滑らかで、そしてもちろん暖かなので、1枚あると重宝必至。しかも、こちらはリバーシブル! 柄をスタイリングのアクセントにするのも良し、無地のほうでシックにまとめることもできます。

重くなりがちな冬のコーディネートに、いい感じの遊びを加えてくれること請け合いです♪ 詳しくはコチラ>>>

マントのように羽織れる! ボアフリースブランケット

軽くて滑らかな肌触りのボアを使用したブランケット。肩に羽織ったり膝にかけたりできる大判タイプで、肌寒い日にちょうどいいんです。

もちろんこちらも、“ハッピーペイント”シリーズのユニークな総柄入り。4種類がラインナップしており、くるっとまとめられるバンドも付いているので、キャンプに持ち込めばアウトドア気分の盛り上げに貢献!

もちろん、室内ではインテリアのアクセントに。ソファの上に出しっ放しにしていても、サマになってくれます。 詳しくはコチラ>>>

その他の柄もあり!

総柄のブランケットは、上記写真の柄も展開! 詳しくはコチラ>>>

ベーシックなキャップにインパクト大の総柄をオン

こちらは、モコモコと暖かい総柄のキャップ! 浅すぎず深すぎずちょうどいい塩梅のベーシックなデザインになっています。

カナダを想起させるメイプルリーフ柄、山や波がモチーフのトライバル柄、魚が泳ぐフィッシュ柄、キャンプを連想させるパッチワーク柄の4種類展開で、どれもジムマスらしさ全開。

アウトドアMIXスタイルを楽しむもよし、寒い日のキャンプに被ってもよし。ご近所に買い出しへ行くときの寝癖隠しにもちょうどいい! 詳しくはコチラ>>>

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ