string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

サラリーマンの我々は電車通勤が基本かと思いますが、改札を通過するたびに毎回カバンから財布やカードケースやスマホを取り出して「ピッ⇒しまう」の動作を繰り返すのって、地味に面倒くさくないですか? そんな日常の煩わしさを解消してくれるのが、今回ご紹介するエスエムエルのバッグです。なんとカバンの底部にICカード用のポケットを設置! カードの出し入れをせずに改札を通過できるという優れモノなのです。そのほか便利なポケットも多数備えた、めっちゃ有能なバッグなんですよ♪

バッグの底にICカードを入れられる!●エスエムエル 2WAY SHOULDER BAG

トートorショルダーと状況に応じた使い方ができる2WAY仕様のバッグです。サイドには拡張可能なポケットがあり、折り畳み傘から大きめのボトルなども収納可能。なんと底にはICカード用のポケットを備え、交通機関のご利用や電子マネーでの支払いも楽チンに!

コレ、地味に嬉しい♪

ジップは止水タイプで雨の染み込みを防げますし、ビジネスからアウトドアまで幅広いシーンで使いまわせます。

便利なポケットがたくさん♪

ちなみに、バッグの裏側にはICE PACK(別売り)を取り付けられるポケットも。体との接着面が冷んやりして、夏でも快適に持ち歩けますよ〜♪ >>>商品はコチラ

「エスエムエル」からは他にも多数バッグが入荷中です。必要に応じたサイズやデザインがきっと見つかるはず!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ