string(38) "https://www.e-begin.jp/article/374370/"
int(1)
int(1)
  

センスの良さというのは、洋服の良し悪しだけで決まるものではありませんよね。たとえば普段の持ち物や、生活空間などにも、その人のセンスはにじみ出るもの。それに自分がイイと思うモノに囲まれていたほうが、単純に楽しいですからね。「フレッシュサービス」の雑貨や日用品は、まさにそんな楽しい&心が躍るモノばかり。いつもの日常生活が豊かになる、気の利いたアイテムの一部をご紹介します。

ショップのストックルームを再現できる フレッシュサービス Original 3-Pack Tops Hanger

 

架空の運送会社をイメージしたモバイル型のコンセプトストアを展開中の「フレッシュサービス」から、オリーブ色で成形されたオリジナルのプラスチックハンガーが入荷。


中心から肩にかけて程よい厚みを持たせており、洋服にシワをつけず良好な状態でハンギングすることができます。またプラスチック製で軽量なので扱いやすいのもいいところ。


いい意味でチープな質感とミリ風味なオリーブグリーンの色合いがマッチしており、クローゼットのなかをお洒落に演出することができます。同じ素材を利用したパンツハンガーも展開中ですので、一緒に買い揃えてアパレルショップのストックルームのような雰囲気に仕上げてみては? >>>商品はこちら

耐久性に優れたワンタッチタイプ フレッシュサービス FOLDING UMBRELLA

天気が変わりやすい季節は、折り畳み傘が必携です!山登りなど、アウトドアシーンでもバックパックに入れておくと急な雨にも対応できて安心ですよね〜。本格的なタイプから、アパレルメーカーの洒落たタイプまでさまざまですが、「フレッシュサービス」からは、シンプル・イズ・ベストな一本が到着しました。


耐久性に優れた中骨タイプで、コンパクトにまとめやすい設計。ワンタッチで自動開閉できますし、グリップは滑り止め加工されていて握りやすいのが特徴です。


フレッシュサービスらしいオリーブカーキのミリ顔ボディには、アクセントにブランドロゴとサイズスペックがプリントされています。>>>商品はこちら

NYの老舗帽子メーカーのキャップがベース フレッシュサービス CORPORATE CAP

NYの老舗帽子メーカー〈ニューハッタン〉をベースにデザインしたオリジナルキャップ。ワンウォッシュで風合いのあるコットンボディで、ツバが長くて被り心地は浅め。


真鍮製の留め金がついたアジャスター付きだからサイズ調整も可能です。と、ここまでは割とクラシックな印象が強めなんですが、さりげなく施されたブランドロゴとスペックの刺繍で一気に華やかに!


豊富なカラバリの中から、ビギマでは使い勝手のいいベーシックカラーと春夏スタイルの差し入れに◎なミントブルーを厳選しました♪ >>>商品はこちら

コンパクトにまとめられる! フレッシュサービス GROUND SHEET

キャンプからピクニックまで、さまざまなシーンで活躍する「フレッシュサービス」のレジャーシートです。素材は耐久性に優れたナイロン。裏面にはPVCコーティングが施してあり地面からの浸水を防いでくれます。


しっかりと丈夫な生地ですが、一方でしなやかさも持ち合わせているため、ロールアップしてコンパクトにまとめることが可能です。カバーにはちょっとしたギアをぶら下げておけるデイジーチェーン付き。カラビナを別で用意すれば、さらに使い勝手良さそうです。


ちなみに、サイズは大人一人でスペースが余るくらい。デートでピクニックなら2枚用意しておいてもいいかも!?「フレッシュサービス」からは、他にもアウトドアで役立つアイテムが多数入荷中〜。ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね♪ >>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ