string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

そろそろ春の新作がチラホラ出始める頃。ですが……、寒さの本番はじつはこれから! 防寒対策、できてますか? 今からの買い足しに超絶おすすめなのが、「ヒマラヤン クライマーズ ハンドニット」です。

熟練職人の手編みによる本格派。それでいてフェアプライス!

「ヒマラヤン クライマーズ ハンドニット」は、ヒマラヤの玄関口であるネパールにて1枚づつ手編みで生産され続けている本格的なハンドニットです。登山者の身体を寒さから守るためのニットを出自としているので、その作りは本格派。さらに、魅力はそれだけではありません!

【ヒマラヤンの魅力①】少量生産ゆえに希少性が高い!

熟練職人の手により編まれているので、月産にしてニッター1人が作れる枚数は僅か4枚! 

【ヒマラヤンの魅力②】コスパが高い!

職人の手編みでありながら、まさかのフェアプライス。高品質なニットが、お値打ち価格で手に入っちゃいます。

【ヒマラヤンの魅力③】着回し力が高い!

デザインはいずれもシンプルで、ローゲージの風合い豊かな表情が特徴。ゆえに着回し力が高く、トレンドに左右されず長く愛用できること請け合い!

というわけで、早速アイテムをご紹介していきましょう~!

クラフト感たっぷりのポケット付き

一見するとプレーンな一枚ですが、後ろにひっくり返すとロゴワッペンがついたポケットが!

水牛のツノを手彫りしたボタンがクラフト感を高めます。さらに、肘には配色になったパッチもついています。シルエットはワイド過ぎずタイト過ぎずのちょうどいい塩梅です♪ 詳しくはコチラ>>>

バックポケット付きクルーネックにはシックなカラーも!

バックポケットは程よい大きさなので、ミニウォレットやエコバッグなどを入れることも可能。マスクをちょっと収納したりするのにも良さそうです。

ベーシックなデザインで、一生モノのニットになってくれそう。それでいて2万円台とは超お値打ちです! 詳しくはコチラ>>>

ほっこり暖かい手編みジャガードクルー

こちらはほっこりした柄が季節感を高める、手編みジャカードクルー。ネパールで紡績したニュージーランド産の良質なウールの暖かさはもちろん、ボリューミーなジャカード編みのボディは、一枚でも十分暖かくサマになってくれます。

スタンダードなシルエットなので、きっとカジュアルなワードローブとの相性も抜群なはず♪ 詳しくはコチラ>>>

一点投入であったか~い 手編みスヌード

モッコモコなこちらのスヌード。素材はニュージーランド産の良質なウールで、内側にはポリエステルのマイクロフリース生地を配しています。

それゆえ肌触りも良好。手編みによる風合い豊かな編地は、暖かいだけでなく着こなしのアクセントにも効果を発揮してくれます! 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ