暖房の効いた部屋や電車など、真冬に汗はしっかりかいてしまうもの。セーターやニットなど冬のお洒落着で汗をかくのって気持ち良くありませんし、屋外に出た時にヒヤッとしてコンディションも崩しかねません。

お洒落は下着からとはよく言ったもので、心身ともに整うには肌着選びがモノをいいます。そんな“整う”肌着としてビギンが注目するブランドのひとつが「アンダーソンアンダーソン」。

肌着にぴったりな素材として和紙でモノづくりをするブランドで、その着眼点もさることながら、和紙特有のシャリ感と高い通気性によるサラサラ感が新鮮♫ リピーターが続出しています。まさに“紙がかった”快適さを味わえるのが下着なんです!

和紙特有の肌触りが新鮮
UNDERSON UNDERSON/アンダーソンアンダーソン レギュラーショートボクサー

DNVY

肌に触れる部分の素材に99.9%和紙を使用した定番ボクサーパンツは、ムレにくく伸縮性も高いので穿き心地◎です。

和紙特有のサラッとした滑らかな肌触りに加え、足さばきの良いショート丈というのが履き心地を高めるポイントで、キャンプやフェスなどアウトドアシーンでも重宝するので誕生日などギフトにも最高です!

ビジネスマンの勝負下着に!
UNDERSON UNDERSON/アンダーソンアンダーソン レギュラー前開きショートボクサー

MOC

こちらはショート丈の前開きタイプ。足さばきが良いのはもちろん、伸縮性も高いのでフィット感もバツグンでボトムスに響かず、スーツを着る機会が多いビジネスマンにも好都合! 1週間分をまとめ買いするのもありです。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ