string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

携帯電話の電波もままならないという岡山県加賀郡ハチガハナの地に工房を構え、ひたむきにモノづくりと向き合う「ザシュペリオールレイバー」。俗世間と距離を置き……というわけではないでしょうが、トレンドに左右されないオリジナリティあふれるプロダクトと比類のないコストパフォーマンスは、そのストイックな姿勢によるところが大きいのかもしれません。

そんなブランドの中で、高い品質に比して驚くほどのコスパを誇るのが、“革のダイヤモンド”ことコードバンを用いたウォレット。ビギンマーケットでも入荷⇒完売を繰り返す人気アイテムのひとつです。その名品が少量ながら再入荷! 本当はもっとたくさん入荷できるといいのですが…、完全に早い者勝ちになりますのであしからず!(泣)

小銭用、カード用…逆に手持ちが増えた人いない? ザシュペリオールレイバー cordovan zip long wallet

 

1951年創業の馬革専業のタンナー「新喜皮革」のオイルコードバンを外装に使用した長財布。コードバンはダイヤモンドに例えられるほどレジェンド級に美しい輝きを放つ革ですが、ココん家の革は特に特別で独特の透明感・艶・色の深みを味わえます。使い込んだときの経年変化を考えるだけで……うっとり♡


財布自体も分厚くなり過ぎないよう調整されているので、スタイリッシュ。とはいえ、カードポケット×8、ファスナー付きコインポケット×1、札入れ(フリーポケット)×2と収納力は抜群です。ラウンドファスナータイプで、中身が飛び出す心配もゼロ!

キャッシュレス化が進んだといえど、まだまだ現金派も多いはず。流行に乗り小さい財布に変えたことで、余計に手持ちのアイテムがバラバラと増えてはいませんか?そんな灯台下暗しな現象にモヤモヤしている人は、この「ザシュペリオールレイバー」の長財布がオススメです!! >>>商品はこちら

この超セクシー財布なら、札折らずとも平気♡ ザシュペリオールレイバー cordovan zip middle wallet

兵庫県にある1951年創業の馬革専業タンナー「新喜皮革」のオイルコードバンを外装に使用したジップウォレット。独特の透明感と色の深みが美しく、艶やかな光沢が超セクシー♡なんです。育てる楽しみを味わえる素材とは、まさにこのこと。ダイヤモンド級の輝きを期待できますよ!


また、見た目だけでなく使い勝手も抜群。カードポケット×4、コインポケット×1、フリーポケット×2、札入れ×2と収納力は十分で、お札も折り曲げずに入ります。「手のひらサイズの財布が欲しいけど、札を折り曲げなくちゃいけないのはなぁ……」ってジレンマも、これにて解決です。

長財布とミニ財布のちょうどいいとこ取りを叶えていて、マジでグッジョブ! 財布の買い替えをご検討中の方、要チェックです! >>>商品はこちら

世界屈指の技術で仕上げた美馬尻 ザシュペリオールレイバー cordovan zip small wallet

オイルコードバンを使用しているスモールウォレット。革はそんじょそこらのものではなく、世界屈指の馬革タンナーとして名高い老舗皮革製造工場「新喜皮革」の逸品。独特の透明感・艶・色の深みが魅力で、使い込むたびダイヤモンド級の輝きを放ちます。


見た目の美しさはもちろん、使い勝手も◎。真ん中の仕切りポケットにコインを、フリーポケットにカードと折りたたんだお札を収納できます。

キャッシュレス化の現代では十分な収納力。コンパクトウォレットの入門にとてもオススメ♪ カラーはナチュラルのほか、ブラウンとブラックの3色展開です。>>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ