寒波襲来! 寒くなればなるほど、外に出かけるのが億劫に……。この時期はお家時間を充実させるに限ります‼︎

快適性アップのためにこだわりたいのは、やっぱりルームウェアでしょう。もこもこタイプも捨てがたいですが、せっかくなら通年活躍するコンフォートなセットアップがよくない? そんなあなたにうってつけなのが、「タケムラ」の両面パイルシリーズです!

昭和13年創業のインナーメーカーによって立ち上げられた「タケムラ」。両面パイルはブランドを代表する生地で、日本に3台しか現存しないソデス機を使ってていねいに編み上げられています。

蒸れにくく、オールシーズン快適


高級ホテルに置いてある極上バスタオルのような優しい肌触りで吸湿性も抜群。おまけに、キックバック力の高いタテヨコに伸びる伸縮性もあります。そんなソデスパイルを使用して作られているのが、下に紹介するセットアップ!

ベーシックだからこそ素材の良さが際立つ!


クルーネックは軽い着心地で動きやすいスタンダードなシルエット。胸のシンプルなポケットがデザインのアクセントになっています。

素肌の上に着たくなる気持ちよさ!


ビヨンビヨンに伸びることが想定される首元や裾もしっかりと補強しています。洗濯はネットに入れてスイッチオン! あとは平置きで陰干しするのがベター。手間がかかるようですが、自然と大切に扱いたくなるほど気持ちのいい生地だから苦にはならないかと。


パンツを変えれば、ご近所へのお出かけにも対応。程よく漂うリラックス感が、休日の気分にうまくマッチします。>>>詳しくはこちら

ストレッチ素材だから細身でもチョ〜動きやすい♪

パンも清潔感のあるベーシックなシルエット。足首がキュッと絞られているので、柔らかい素材のパンツでも、スッキリとした印象で着用できます。

配色のパイピングが良きアクセントに


ウエストはゴム&ドローコード入りでウエストも楽チン。両サイドに備わったポケットの口にはパイピングが施されており、程よい“パジャマ感”を漂わせます。スウェットに比べると明らかに軽いので、ベットにインしたときのくつろぎ具合に驚くはず!


カラバリはチャコールとコンの2色。どちらも大人好みの落ち着いた色味で、季節関係なく毎日着用できます。自分用にはもちろん、セットアップでプレゼントにもおすすめですよ〜。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ