string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

お正月休みも一段落(?)し、仕事始めもなんとか乗り切って、いよいよ2023年のスタートを実感する今日この頃。帰省の旅費や甥っ子姪っ子へのお年玉と何か出費の多い時季でしたが、やっぱり自分にもお年玉あげたくなりませんか(笑)? みんなのためだけじゃなくて自分のためにもお金を使いたい! それで今年1年がんばれそうな気がするし! ということで自分を説得できたらコチラ。シチズンのビギン別注、スペシャルな“ツノクロノ”です♪

おさらいすると、ツノクロノとは1973年発売のシチズン初のクロノグラフ。正式名はチャレンジタイマーといいます。発売当初から大ヒットとなり、今では世界中のコレクターが血眼になって探す名作として知られていますが、人気のワケは上部にリューズとプッシュボタンを配したインパクト抜群のデザイン。この配置がツノ(角)に見えることから、ツノクロノの愛称で親しまれるようになりました。そして2021年、ファンの声が後押しとなり待望の復刻! ビギンも猛プッシュしていると……なんと別注オーダーのチャンスが到来!! バイヤー陣は大興奮で企画を練ると、目に留まった70s“チャレンジタイマー”のアーカイブ。「プッシュボタンがヨコ位置。こんなのもあったんだ」と眺めていると色もめっちゃイイ。当時としては珍しいネイビー文字盤に、オレンジも効いてる。そこで完成したのがこちらです。

シチズンの傑作クロノグラフを70年代REMIX別注!●シチズン Begin別注 ツノクロノ 70s REMIX

70sのレアモデルのカラーをオマージュし、現在のインラインにはない(※発売当初は搭載)タキメーターを復活。他にはない新鮮配色でメカニカルな雰囲気も増したツノクロノが完成となりました!

コズミックなデザインが時計&服好きから厚い支持を得るシチズンの名作。ぽっこりとしたボリューム感のあるフォルムと、細身のブレスも忠実に再現されています。

スペシャルな刻印+スペシャルなBOX

ビジネスにも休日にも◎

オリジナルは機械式ですが、令和版はクォーツムーブメントを採用しリーズナブルに買えるように!カジュアル、スーツにも合わせやすく、差別化できることも間違いなしのナニソレ!?顔。ぜひ、この機会をお見逃しなく! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ