string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

定番大好き、でもベタだと思われるのは何か嫌。そんなモノ好きのワガママを叶えるワードローブの筆頭株に、ラコステのポロシャツはいかがでしょう? ラコステといえばの大定番ポロ「L1212」(※フランス製!)をベースに、今シーズンオリジナルアイコンのワッペンをカスタムできるというスペシャルな一枚が登場しました。

仏製「L1212」ベースのポロにワッペンをカスタム!●LACOSTE カスタムコミックグラフィックワッペンポロシャツ

恐竜と火の玉(!?)テニスボール、そしてラコステのLがコミックグラフィック調で描かれています。ワッペンはアイロンで熱処理して簡単に貼り付けが簡単。ですが、どの位置に何を付けるかは、センスの見せドコロですよ!


定番ポロではありますが、ボディには環境負荷に配慮したオーガニックコットンを採用。フクラシックフィットでスマートに着られるので、ジャケットやカーディガンのINして、ワッペンをチラ見せさせましょう。こちらは半袖ですが今冬の限定品。見慣れたワンポイントのワニなればこそ、より普段との違いが明白です!>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ