string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

このところ機能に特化した洋服も増えてきていますが、やっぱりラフに着られて男らしさもあるアメカジからは離れられない! 90年代、青春を謳歌していたビギン世代にとってはなおさらかと。そこで今回フォーカスしたいのが、日本製に徹底してこだわる「バーンズアウトフィッターズ」。東京発の老舗のアメカジブランドで、アメリカンビンテージのパーツを取り扱うショップ「ボタンワークス」とのコラボ品が激アツなんです!! 

首元にコンチョをちょこん♪
BW CONCHO SWEAT


ブランドを象徴する人気シリーズ「コズン」のスウェット。“コシの強いドライな質感”と“シンプルなデザイン”が特徴です。目がギュッと詰まったコットンボディは、いかにもスウェットらしいしっかりとした生地感。今回のコラボでは、その首元にコンチョがひとつプラスされました。

柔らかい裏起毛


しっかりとした生地感に対して着心地はソフト。というのも、フラットシーマミシンで生地を重ねずに縫製されており縫い目は平ら。肌に当たる面もふんわりしているし、秋から春にかけて活躍します。

シンプルでも個性を演出


黒を基調としたシンプルなコーディネートの日でも、首元にコンチョがあるだけで華やかに。こういうさりげないワンポイントが、グッとスタイリングをこなれた印象に引き上げてくれるんです。しかも、ややゆったりとしたシルエットで一枚でもサマになる!

全部でカラバリは3色あります。いずれもビンテージ加工が施されており色褪せた風合いを楽しめます。“普通のスウェット”に食傷気味な人、ぜひ一枚お試しあれ〜♪>>>詳しくはこちら

たったひとつで印象が変わる
BUTTON WORKS×BARNS OUTFITTERS SUEDE CARD CASE



柔らかいスウェードを使用したカードケースです。スター型のコンチョとダイヤ型のジップが他とは違う、今回のコラボレーションならではなポイント。裏面にはブランドのイニシャルがステッチされており、程よく漂うハンドメイド感にも胸キュンです♡

コインも入る!


長めの取っ手で引っ張りやすいジップを開けて、コインを入れることも可能。数枚のカードと一緒に出かければ、余裕でご近所散策にGOできます。キャッシュレス時代のお出かけには十分な収納力ですよね。

プレゼントにももってこい


スウェットと連動させた、キレイな発色のバリエーションがあります。外さない定番色もいいですが、オレンジやグリーンもコーデのアクセントになるのでおすすめ! 色ち買いして、プレゼント選ぶと喜ばれること請け合いです!!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ