string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

イエティナというブランドをご存じでしょうか。1955年に兵庫県加古川市で創業したワシオ株式会社が手掛けるアパレルブランドなのですが、とにかく着心地の良さが唯一無二なんです。その理由は、彼らが独自開発した特許技術による、特殊な起毛。“パイル地のループを壊さないまま起毛する”という超絶技巧によって毛羽だった生地は、とても肌触りが滑らかで保温性も高くなるのだ、と。で、ビギンもこれまでさまざまな形でリコメンドしてきたってわけなんですね。

そのイエティナから、従来生地よりも毛玉になりにくくなった新素材が満を持して登場! エクストラファインメリノウールを取り入れることで着用感もさらに向上した新アイテムは、多少値は張るものの、至極の肌触りを約束します。これからグッと寒くなる季節。少しだけ奮発して、心も体もホッコリしてみませんか?

あの“フウェット”がアップデートでもちフワ最強に!イエティナ Begin別注 毛玉ができにくいフーディスウェット

フワッとしたスウェット=“フウェット”(ビギンが命名!)ことイエティナのフーディに、新素材が登場しました! 「エクストラファインメリノウール」と呼ばれている希少なメリノウールを使用し、さらに防縮加工を施したTOP原料(糸になる前、紡績前の篠状のもの)を使うことで、よりイージーケア性を高めました。つまりは、毛玉が出来にくくアップデートしたんです。

ふっくら感、伝わりますよね?

特許技術の起毛加工!

肌に触れる部分は贅沢にメリノウール100%使用で、今まで以上にあったか心地いい♡さらに、今年からは原料に南米ウルグアイ産のメリノウールを使用しより膨らみを増して、フワッとした着心地が楽しめます。

INにもOUTにも◎なベーシックシルエット

さらに、ウール特有の透湿性と消臭性に優れる機能メリットも。今冬は外出の機会も増えそう?なら、“フウェット”のポテンシャルが試されるとき! 年末年始、初詣や初売りに出かける時は、思う存分に暖かさを堪能してください。>>>商品はコチラ

冬の名品が、ウール100%にアップデート!イエティナ Begin別注 毛玉ができにくい新・南極ソックス

今年の冬は寒い……らしい。だからこそ、足の冷え対策は早めの準備が吉です。イエティナのantarctica socksの素材をアクリル×ウールの混紡糸から、ウール率をアップした新・南極ソックス。肌にあたる部分はより保湿性と防臭性に優れたメリノウールを使用しています。イエティナ独自のふわふわな裏起毛はカイロ不要の保温力で、男性の隠れ冷え性の救世主! かかとがないチューブソックスだから、老若男女、足のサイズに関係なく穿くことができます。

見るからに暖かそうでしょ♪

イエティナの南極ソックスはリピート率が高く、毎年買い足しするほど愛用者が多いのですが、冬は毎日ヘビーローテーションするもんだから気づけば毛玉が発生……っていうのはあるある話なのですが、新作では独自の防縮加工をで毛玉が出来にくい仕上がりに。もちろんケアは必要ですが、そんなところも含めて愛着が増すソックスなのです。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ