日々お仕事でPCとにらめっこしている人、めちゃくちゃ多いですよね。それによる慢性的な眼精疲労に悩まされている人も、同じく多いはず。その目の疲れを手っ取り早く軽減してくれるのが、ブルーライトカットグラス。でも、せっかくなら地味なデザインよりもファッション的なアクセントにもなるような、スタイリッシュなデザインのほうがよくないですか? そんなこだわり派のあなたにはコチラ。NYのメガネ屋さんがプロデュースする「アールエス・アイショップ」です。ちょっと個性的なデザインですが、プライスは嬉しい4000円以下! 気軽にトライしやすいお手頃価格なので、モノは試しということでいかがでしょうか?(笑)

お洒落さんも納得⁉︎なブルーライトカットグラス アールエス・アイショップ ブルーライトカットメガネ・1141ABRC1

 

家にいる時間が長くなり、スマホやパソコンの画面と向き合う頻度が多くなった人も多いのでは? そんなあなたにオススメなサングラスがアールエス・アイショップから到着。


同ブランドはニューヨーカー御用達のリーディンググラスでも有名ですが、こちらは約45%のブルーライトをカットするレンズを搭載したPC用メガネ。フレームはポリカーボネート製で軽量、バネ蝶番仕様で顔へのフィット感も抜群です。


この手のメガネって、なんだかデザインが味気なかったりしますが、こちらはべっ甲調と無地のツートーンカラーで個性を演出することも可能。洋服がシンプルでも、こちらをかければこなれ感を漂わせることができそうです。ロゴを配したオリジナルメガネケース付きなので、持ち歩きにも超便利! >>>商品はこちら

眼の疲れを和らげたいならNY発のコレ! アールエス・アイショップ ブルーライトカットメガネ・1109ABRC1

ブルーライトを約45%もカットしてくれる、アールエス・アイショップのメガネ。フレームはポリカーボネート製で軽く、バネ蝶番を採用しているためフィット感も抜群です。要は、ノンストレスな掛け心地ってワケ。


ブランドのロゴがプリントされたグラスケース付きで、「たまにはカフェで仕事を!」ってときも別でメガネケースを準備せずともOKです。ケースのデザイン自体もお洒落ですしね。

メガネと違い“レンズの度の強さ”も関係ないので、ギフトにも良いかもしれません。同ブランドはお洒落なニューヨーカー御用達のリーディンググラスでも有名ですが、PCユーザーにはこちらもオススメですよ♪ >>>商品はこちら

眼の疲れが劇的に改善されるかも⁉︎ アールエス・アイショップ ブルーライトカットメガネ・1133ABRC1

アールエス・アイショップはお洒落なニューヨーカー御用達のリーディンググラスで有名ですが、実は働く現代人にうってつけな1本も展開中なんですね。それがこちらの「ボストン型」と「ウェリントン型」のちょうど間の子のような形をしているサングラス。


特徴はブルーライトを約45%もカットしてくれるということ。フレームはポリカーボネート製で軽量、バネ蝶番を採用しているため型崩れせず適度なホールド感を味わえます。


ブランドロゴ入りのオリジナルケース付きなので、持ち歩きにも便利。たとえば、「今日はカフェで仕事でもしてみようか」ってときに! 仕事による眼の疲れが劇的に改善されるかも⁉︎しれませんよ〜♪ >>>商品はこちら

約45%のブルーライトをカット! アールエス・アイショップ ブルーライトカットメガネ・1137ABRC2

アールエス・アイショップから、約45%のブルーライトをカットするレンズを搭載したメガネが到着! テンプルはバネ蝶番仕様、フレームはポリカーボネート製で軽量。だから掛け心地も問題なし。適度なホールド感がいいんですよね。


また、フレームが人気の高いウェリントン型ベースなのもいい。丸く仕上げられたテンプルの先端や、人の目を惹く鮮やかなレッドが個性を演出してくれます。

スマホやパソコンなど、デジタルデバイスが生活の一部になっていますが、目のケアはできていますか? 特に最近は家にいる時間も長いですし、疲労が溜まってきているはず! そんなあなたにオススメな一本です♪ >>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ