string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

2022年9月で創刊35周年を迎えた「Begin」、2023年3月で創刊10周年を迎える「LaLa Begin」、2022年6月に創刊30周年を迎えた「時計Begin」の新たな発信基地として「Begin Base」を東京・表参道にオープンしました。

「このスウェット、糸の開発だけで4年かかりました」「公には言えないですが、理論上、これ以上黒い黒はないです」「じつは社長の寝グセがスゴすぎて完成したシャンプーです」。これらは作り手自らが語った商品の説明。商品に込められた想いや、公式には表に出ない開発ストーリーを作り手から直に聞いて、それに共感したとき、それまで気になっていたコスパ目線や口コミの評価から解放されて、シンプルに”欲しい”と思うことができます。そうやってした買いモノは、モノに対価を払ったというよりは、買いモノという行為自体に対価を払った感覚で、満足感もグーンっとアップします。そんな体験ができる場所を作りたいとの思いから、Beginは新たな発信の場として「Begin Base」を立ち上げました!

「Begin Base」をチラ見せ!

白を基調としたシンプルな空間の「Begin Base」では、ユーザーとの交流の場、新しい価値の発信の場として、様々なブランドやアーティストの展示会、POP-UPストア、ワークショップなどのイベントを行っていきます。すでにこの秋には「Begin Market」や「和歌山大莫小」のPOP-UPストア、「OZUMI CLOTHING」、「ミズノ×エヴァンゲリオン」などの展示発表会を開催してきました。
今後も、気になるモノ・コト・ヒトを世界中から招聘し、ワクワクする出会い・体験の場を提供していきます。
「展示会で使ってみたい!」や「POP-UPストアを開催したい!」など、気になる方はBegin編集部までお気軽にお問い合わせください。

【Begin Base】
東京都港区南青山5-7-17 小原流会館1F
※実施するイベント情報につきましては、Begin NEWSやBegin公式SNSで発信していきます。

問い合わせ先/Begin編集部 03-3262-5126

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ