新しい年を迎えるにあたり、財布を新調しようと考えている人も多いのでは? 財布ってオンオフ問わず使えるようにと、シックなものに手が伸びがち。「でも、いつもとちょっと違うものが欲しい!」という人に打ってつけなのが、ビギンがラルコバレーノに別注したビビットカラーです!

コレは靴好きなら誰もが焦がれる隠れ名品。使い勝手もいいんでしょうけど、正直イタリア製ってだけでウケは抜群だと思います! この2色なら、パートナーと色違いで買い替えては?

持ち前の使い勝手はそのままに、鮮やかなカラーをオン!

ミニ財布が主流となるなかで、その使い勝手で群を抜く存在であるラルコバレーノ。使い勝手を損なうことなくミニマルなデザインを追求しており、こちらの二つ折りミニウォレットも絶妙なサイズ感に仕上がっています。しかもこちらは、表はシックで内側は鮮やかカラーというビギンだけの“隠れビビッド”別注!

【NAVY×AQUA】

T.MORO(ダークブラウン)×PASSION

もちろん、持ち前の使い勝手の良さは健在。ほぼカードケースのようなコンパクトさですが、札室、コイン室、カード室を備えてデイリーユースに対応。傷が目立ちにくいヤギの型押しレザーを使うことで、薄っぺらさがなく上品さもキープしています。

札入れの陰には、差し色でイエローのカードポケットも!  写真のとおり、これがなんとも奥ゆかしい美色。

華やかにして普段は隠れているから、差し色として気負わず使える&粋に映える♡というわけです。これでアンダー3万円というのは驚き!

基本的にベーシック志向の我々ですが、華やかな色モノにトライしたい気持ちも少しはあるでしょ? これぞベーシック好きのための、隠れビビッド財布でしょう♪  ギフトとしてもぜひ! 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ