string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368545/"
int(1)
int(1)
  

MA-1やM-65と同じく、冬のミリ系アウターとして君臨しているモンスターパーカー。米軍向けに開発された寒冷地用の保護服システム「ECWCS(エクワックス)」に採用されており、セレクト系からメゾン系まで、いまや多くのブランドがモンスターパーカーをベースにしたアウターをリリースしています。もちろん、米陸軍の全天候用衣類システムを提供する「ワイルドシングス」も例外ではなく、定番モデルが存在します。

そして、今冬、その大人気の一枚が、アクションアウトドアブランド「ロアークリバイバル」とのコラボにより大進化! 同じくミリ系アウターとして注目されているN-3Bの要素がプラスされ、ビンテージ感と実用性がさらに高まりました。モンスター級に暖かい本格アウター、残りわずかとなっております〜。

あったかモンスターが進化!
ロアークリバイバル/× Wildthings – MONSTER N-3B

ふかふかの着心地♡


モンスターパーカーをベースにデザインされたワイシンの現行モデルとビンテージのN-3Bを融合させた本格アウター。表地には、強度が高く撥水性も併せ持つDICROS mauri® を採用。中綿にはダウン90%とフェザー10%が贅沢に使用されています。

コラボならではのダブルタグ

首元までしっかりガード


防寒性を高めるのは素材だけでなく、実用性を高めるポイントがいくつも。フードはフード先の折り返しが可能で、吹雪の中でも視界を確保してくれるフェイクファー付き。フード内部にはボアフリースがあしらわれ、首元を温めます。

手袋をつけたまんまで突っ込める


そして、手袋をはめたままでもモノの出し入れがしやすい大ぶりポケットも! ジップ付きで中に入れたアイテムもこぼれ落ちにくいのも◎。N-3Bらしい要素が至る所に散りばめられ、実用性が高まりました。

柄や色で遊べる!

間違いないブラックも


胸と腕に装備したロゴパッチは取り外しできシンプルに着こなせます。コーディネートしやすいのも魅力のひとつで、例えばボーダーのタートルネックをインナーに合わせると、こなれ感が急上昇!! カラバリは定番のアーミーとブラックの2色。今ならまだゲット可能で〜す!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ